-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中の青空
2006-12-13 Wed 12:44
うー。仕事がまた忙しくなってきて
前みたいなペースでブログ更新ができなくなってきてる。。
一言だけでも更新するようにすれば、
更新率を上げられるかなぁ~!??

さてさて、今日はそんな中でも撮っていた写真だよ。
深夜・・・。AM2:32帰宅。。

見慣れた景色でも昼と夜では別な顔。
月に照らされた道、電柱、そして雲。
不思議と幻想的な世界へ誘う。


真夜中の青空

↑クリックで拡大↑

この写真は明るく見えるようにとってるだけで、
↑に書いてあるような時間にとったよ。
真夜中だから真っ暗(月明かりで多少は光がある。)だけど
撮り方1つでこんな写真がとれるんだなぁ~。って思ったょ。
別窓 | Photo | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨上がりの夕日
2006-11-30 Thu 00:41
今週はずっと雨ばかり、
そんなときはどことなく沈みがちな
気分になるかな。
でも嫌なわけでもない。

だって雨はいつか上がるから。

下ばかり見て濡れた地面ばかり見てたら
気づかないよ。雨があがったことに。

雨上がりの夕日


てなわけで、気づいたら雨があがり、
雲の切れ目から光が差し込んでいたので
とってみました!
ん~。まだまだ写真は下手だから、
手前のススキのいい雰囲気がいまいちな
感じが自分ではするけど・・・。
別窓 | Photo | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Photograph はじめました♪
2006-11-29 Wed 01:10
新しいカテゴリ作ったよ~!
その名も『 Photograph 』
最近てか今年!?は気に入った風景とかがあったら
写真を撮るクセをつけてたんだ♪
これまた気分次第でアップしてくょ(≧∇≦)b

てかこれもある人のブログに憧れてってのも
あるんだけどね(ノ´∀`*)
それは、ころすけ♪さんのせらぴすとだよ~!!
リンクに追加させていただいたので、
気になった方はぜひw

さあさあ、それで今日の一枚はコレ!!

秋の終わりな夕日
画像をクリックすると大きくなるよ(*´∀`)アハハン♪

ブログのテンプレは一足先に冬になったけど、
今回の写真は冬になる前にアップしておきたかったヤツ。
夕日が作り出す風景が大好きな戒琉でしたw
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

