スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってもーた!!
2007-12-04 Tue 02:00
結婚式の準備、そして当日、その後の新婚旅行…。

あれやこれややりたいことを詰め込んでたら
準備に時間がかかってかなりギリギリだった。。

そんな状況でブログの更新なんてする暇が
あるわけも無くww

そんなこんなでブログの更新をしてなかったら
1ヶ月以上更新の無いブログに表示される、
スポンサー広告がでちまったょ。。
てな感じの空戒です。

さあ一段落着いたし、またブログ書き始めるわー!!

今日は『ブログ再開宣言!』ってことでこのくらいに♪
注)てか前にもふっかーつとか、書きます、言ってたけど…。
  それも俺らしさってことでwww

【次回予告】
まずは結婚式のことを完結させなきゃな!!
あれやりたい、これやりたい言ってて、結局、
何を自作したのよ!?ってわけで、
自作した主なものをぜーんぶアップしまーす♪
スポンサーサイト
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式 自作アイテム公開!! | PERSONA ~自分探し~ | 写真撮影>>
おー!復活!ですなw

どうやら書くことがたくさん貯まってるみたいですねw

更新楽しみにしてますぞ^^
2007-12-04 Tue 21:30 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠

いつも見に来てくれてありがと♪
そして、更新おまたせしましたww
キジをみならって毎日更新できるようにがんばるよ!?w
(俺にはとーてームリかw)
2007-12-05 Wed 01:33 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

