-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真撮影
2007-10-23 Tue 23:14
( ´△`)アァ-。疲れた。。
モデルさんの大変さをちょっと体験した空戒です。

今日は結婚式衣装の前取り撮影してきました!!
会社は有休取ってね( ・∀・) 平日休みっていいねぇ♪

詳しくはこちら↓↓↓
で、まずはお着替えだね。
男は簡単だけど、女の人のドレスや着物は着るのが大変って
聞くけど、まじ大変だね。。
でも今回の美容師さんたちはいい人でやりやすかったー!!
嫁も楽そうだったし!!
こういうときの美容師さんって若い人より
おばちゃんたちのが頼りになるって思うのは俺ら夫婦だけなぁ!?w

後、肝心のカメラマン。
この人もまたとってもいい人!
おじさんだけど、明るくて、ノリが良くて!!取ってもらってて
楽しい!!あと個人的にカメラや写真の話したりねw
ちょっと奮発して評判のいい写真屋さんに頼んで
よかったよ(´▽`)

撮影の方は、まずはホテル内の各所での撮影。
まじモデルになってるみたいだった(ノ´∀`*)
20071023230118.jpg 20071023230130.jpg


そして撮影はホテルの中にとどまらず、
車で外に移動(ノ´▽`)ノ♪
ひろーい公園が市内にあるからそこで取って、
ホテルに戻り、和装に着替えてまたまたお外へお出かけ♪
これまた市内に昔ながらのかやぶき屋根の建物があるので
そこにて撮影♪♪
20071023230144.jpg

そして撮影が終わった後に、和装があまりにも気に入ったので、
個人的にも撮影ww
20071023230202.jpg 20071023230154.jpg

やっぱ日本人は和服を着るべきだ!!
『和』っていうのが好きだから和風デザインの服は着たりしてる。
あと甚平とかもw
ゆくゆくはちゃんとした着物をかっこよく着れるようになりたいなぁ。

さあ結婚式前のイベントはこれで終わり!!
これからは本番までの追い込み作業だ!!!!!
(`・ω・´)シャキーン
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やってもーた!! | PERSONA ~自分探し~ | シャイヤCβ体験レポート>>
お~w写真キターーーーーー!w

和服で傘さしてる写真はすごい雰囲気出てるしwww
2007-10-27 Sat 18:07 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
傘演出は自分でもお気に入りだったからうpしたのだ♪
ちょうどいい具合に夕日がきれいだったし、天も見方してくれた☆
2007-10-30 Tue 15:49 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

