-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指輪できたー!
2007-10-14 Sun 04:28
指輪できました!!てかできてましたw

ブログ更新してなかっただけ(´▽`*)アハハ

仕上がりは完璧♪120%満足です(≧∇≦)b

画像はこちら↓↓
・外観
20071014040922.jpg   20071014041029.jpg
        トップ                 サイド

・俺用
20071014041041.jpg
ブルーのプロミスダイヤが内側に♪
隠してあるとこはイニシャルね(ノ´∀`*)

・嫁用
20071014041052.jpg   20071014041108.jpg
こっちの内側にはピンクのプロミスダイヤ、
あと指につけても見える位置にホワイトダイヤ(≧∇≦)♪

カスタムメイドでかなりこだわって作りました><
かなりお気に入り(*´∀`)アハハン♪
が、しかし、今までためてた指輪のお金と今月のこづかいが
もうないwww
結婚指輪は給料の○ヶ月ってやつか…。


さあ結婚式まで約1ヶ月。
まだまだやることも沢山( ´△`)
がんばりまーーー(`・ω・´)シャキーン
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(~o~) | PERSONA ~自分探し~ | 高いょ…。>>
いいじゃな~い!
いい感じじゃんw

結婚式って、
挙げたことも行ったこともないから、
いまいち実感がないんだよね(笑)

よし、僕も小遣い○ヶ月分で、
いつか指輪を贈るぞ~!
2007-10-16 Tue 10:21 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
俺はもともとアクセつけるのが好きだから、
普段から付けてるつもり♪
だからこそこだわったんだ( ^▽^)
かーくんもオリジナルをこっそり作って嫁さんにプレゼントしてみぃ!
マジで喜ぶと思うよーーー!!!
作るときは相談にのるかんね(・∀・)
2007-10-16 Tue 13:22 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

