-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高いょ…。
2007-09-25 Tue 18:39
結婚式の1回目の見積が先週手に入りました!

一目みて撃沈。凹んだわぁ~。
400万でした…。
今、総額を減らしたり、ご祝儀の見込みから
資金運用とか、、、いろいろやってるけど、
すげぇ、不安になってきた…。

この見積は高く見積もってあり、
減らせる箇所がいくつかあるのが唯一の救い。

なんとかして200万~300万に収めるようにしたいな。。
あー。がんばろう(´・ω・`)
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<指輪できたー! | PERSONA ~自分探し~ | カスタムメイド♪指輪>>
がんばれえええ( `_ゝ´)

あとちょっとだねえ 式おわたらとーきょきてあそぼねー^ω^
2007-09-27 Thu 14:28 | URL | べらっこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:べら
ありがとぉ(≧∇≦)b
いい式になるようにがんばるぜw
これが終われば少しはお金に余裕がでてくれるはず!?
そしたら前回も行けなかった飲みとかに俺も行く!!
2007-09-28 Fri 10:28 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

