スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カスタムメイド♪指輪
2007-09-20 Thu 00:36
そうそう、この前の日曜日に
カスタムメイドしてた指輪を見てきたよー!!

今回は、まだ石もついてなくて、リングの形のみのもの。
これを実際につけたり、デザイン画と比べていろいろ
話をしたり。

感想。
(≧∇≦)b
見た目もイメージ通り♪付け心地もぴったり♪
嫁も同じく気に入ったみたい♪♪
てなわけで手直し無しでいけるから納期も早まりそう!
いい感じだよ~~ヽ(´ー`)ノ

それから石の方はついてないけど、現物を見せてもらってきた。
俺のには、リングの内側に小さいブルーダイヤ。
嫁のには、同じく内側にピンクダイヤと外観面に普通のダイヤ。
色が付いたダイヤがなかなか綺麗だったょ☆
(実は交渉してブルーダイヤは無料にしてもらったww
本来なら5000円するらしいけどw)

納品してからは、2週間指慣らしをして、
式の前に洗浄してもらってかな。
納品したら画像アップしまーー( ^∀^)
スポンサーサイト
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<高いょ…。 | PERSONA ~自分探し~ | 主夫な日>>
こだわりがある物が形になっていくっていいよね。
やっぱり、そのうち僕も、キチンとした形で、嫁に指輪送らないとw
男として旦那として・・・ねw

指輪の画像アップ、楽しみにしてるぞぉw

それにしても今年は重なってるんだよね~w
会社絡みから友人まで、結婚・出産ラッシュだよw
3月の結婚から始まって、
結婚⇒出産⇒結婚⇒出産⇒出産⇒結婚⇒結婚⇒結婚⇒結婚・・・みたいなw
たぶん10件は越えてるはずw
めでたいことだから、僕もみんなの幸せを分けてもらってるって感じだけどねw

うちはもう打ち止めだけど、
やっぱり、めでたいこと・祝い事っていいね~w
2007-09-21 Fri 02:08 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん

俺の指輪デザイン!かーくんの参考にもなるといいなぁ♪
それからやっぱ同い年ってこともあるのかなぁ~!?
俺のまわりでも結婚&出産ラッシュだょw(俺も結婚なんだがw)
俺のまわりは、20歳前後で一度ラッシュがきて、今が、2回目のラッシュかなー。

てかかーくん!打ち止めなんていわず、もっと子沢山でwww
2007-09-25 Tue 11:08 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。