スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主夫な日
2007-09-16 Sun 01:35
今日は主夫の日です。
用事があって嫁は実家にお泊り~。
「実家に帰らせていただきます。」とかじゃないからねww
で、まずは腹が減った。
嫁がチーズ嫌いだから、二人の食事ではなかなかでてこない、
チーズを使った料理♪ ドリアを作ってみた♪
やっぱ( ゚Д゚)ウマー。なんでこれが嫌いなのか意味ワカランw
久々の味に満足したとことで、次は洗濯機まわしつつ、
皿洗いをし、そして部屋の片付けと掃除。
たまにしかやらんけど、やりだしたら止まらないのが
俺の性格w 部屋の物の配置変えたり、ちょっと模様替えまでw

あとはちょっとでかけたりしてたらあっという間に夜ってわけよ。
んー。今日はあっという間だったな。

明日の朝、嫁が帰ってきたら部屋が綺麗になってて喜ぶかな~!?
まぁ、それよか明日は、カスタムメイドしてた結婚指輪が
ひとまずできあがり、1回目の確認をしに行くんだ♪
俺も嫁もそれが楽しみでしかたない(*´∀`)アハハン♪
いい仕上がりで、期待通りでありますよーに!!!
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カスタムメイド♪指輪 | PERSONA ~自分探し~ | なにか書かないとな。>>
イイネ!!ドリアは俺も大好物!特にエビドリアが一番の大好物♪

部屋の片づけって一度始まるととことんやりたくなるねw

俺も始まったらなかなか止まらないwww
2007-09-18 Tue 19:41 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
エビサイコーww
もーたまらんねw てかエビだけじゃなくシーフードドリアにすれば( ・∀・)

掃除ってやっぱそういうもんなのかな!?
なかなかやる気が起きないのはあれだけどね(´ρ`)
2007-09-19 Wed 10:46 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

