スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにか書かないとな。
2007-09-12 Wed 00:35
最近の近況をまとめて。

んー。
最近はこれと言って大きなできこともなく、
徐々にペースを上げながら結婚式の準備をしてる日々です。

ネトゲも最近はやりたい!!っていうのがあまりなく、
ドラゴンボールオンライン、三国志オンラインとかを
待ってます。
てかこの時期にネトゲにはまったら、
結婚式の準備に手がつかなくなりそうで怖いから、
ちょうどいい!!って思ってますww


あ!ちょっとしたニュース!?あったかも。
先週の土曜日に車が故障。。。
故障箇所はエンジンの燃調に使うセンサー。PGM-FIがいきました。
まるごと交換で数万円とびましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
てかさ、これが故障すると、黄色いエンジンの形のような
警告灯がつくのね!はじめてみたわwww

ただでさえ最近、出費が多く、さらに結婚式にむけて
出費が…。

てな感じで微妙に(´・ω・`)ショボーンな空戒でした。
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<主夫な日 | PERSONA ~自分探し~ | 招待状>>
おー^^背景が変わってるw

俺も最近は全然オンラインゲームやってないよwなかなか時間もないしねぇ^^;

やはり待っているのですね!ドラゴンボールオンラインを!!!!!

始まったら一緒にやりましょう(・∀・)b
2007-09-12 Wed 17:47 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠

背景はいろいろあったけど、
どれにしようかまだ迷ってるw
いいのあったらまた変えるよーー!!

で、もちwドラゴンボールオンラインはね!
はじまったらオラと一緒に修行だ!!
2007-09-12 Wed 18:49 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
DBオンラインww
けっこう楽しみだよねw

DBオンラインが始まるまでには、
なんとか、PC新しくできたらなぁw

てか、最近、コメント書けなくてゴメンよぉ( p_q)

うちのブログには、いつもコメントくれるのに、マジごめん。

ちなみに、小説は順調に書き進んでるから、
日付的には今日、4話を公開する予定だよw

で、それでね、
会社の同僚も読んで感想とかくれるんだけど、
その人に公募したらどう?って言われちゃったw
もしかしたら、どこかの出版社に投稿するかもw

何にしても、専門家・プロの意見・感想は聞いてみたいって思うしね。

そんなことになったりしたら、
ブログ等で報告していくから、
これからもよろしく~。

んじゃねぇノシ
2007-09-13 Thu 01:00 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
俺もDBオンラインがはじまる頃には
PCを新しく組みたいな><;

コメントはしたいときにしてる気ままな
感じだよw ここのブログと一緒ww

あ!それから小説だけど、
がんばってみぃw
プロの道はかなり厳しいと思うけどヽ(;´Д`)ノ
公募の他に自分の力を試す方法としては、
http://nnr.netnovel.org/
とかのネット小説ランキングで上位を!!
ってのもありかもよ!?
2007-09-13 Thu 10:37 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

