-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
招待状
2007-09-04 Tue 01:58
招待状かんせー!!

この前の日曜日に届きました!

いろいろ説明するより実物を見たほうが早いと思うので、
まずはどーぞ♪

↓↓↓


20070904013201.jpg


こんなんです(・。・)

実は他にもいいやつがあったんだけど、
そっちはこれよりも@300~400円くらい高くて断念。。
だってさ、呼ぶ人数を考えれば3~4万円の違いになるんだよ!!
結婚式が終わった後の財布を考えると…w

ってせっかくの結婚式にそこまで金にこだわるのもみみっちけど、
もっと別なところにお金をかけたほうがいいと思ってね。
だから招待状はお手ごろ価格で人気のものに(≧∇≦)b


結婚式が11月17日。
そして今、9月。
今月中にやることは、招待状を渡したり・発送したり。
両家の親同席にてホテルで打合せ。
式・披露宴で何をやるかの原案作り。
んー。結構やることがでてきたなぁ><

が!人生一度の晴れ舞台!
がんばりまーす(≧∇≦)ノ
別窓 | Bridal | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なにか書かないとな。 | PERSONA ~自分探し~ | 夏の恒例イベント>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

