-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の恒例イベント
2007-08-30 Thu 01:34
いつの頃だろう。

たしか17歳の頃からかな?

初めて行ったときは、
モトカノと友達数人で、親父の車に乗せられて( ´ー`)


!!!
過去の思い出はこのくらいに。
そう↑の頃からほぼ毎年行っている
秋田県大曲市で開催される花火大会。
正式名称『全国花火競技大会』
全国でもトップクラスの花火大会と聞きました(*´∀`)アハハン♪
今年も8/25(Sta)に開催!!
これに行ってきたのでその報告~~♪

続きは↓↓↓
実は花火の数日前からすでにわくわくしてましたw
今回は中学の頃からの友達二人で行ってきました☆彡
嫁も連れて行きたかったけど、
残念ながら仕事で… 。・゚・(ノд`)・゚・。

まあ3人でも久々に会った友達だし、
花火までの待ち時間。いろいろ話して楽しくすごせたかな♪

んで、今回もいつも使ってる現地駐車上に当日の12:00着。
そこから歩いて30分…。
(当日でまだ空きがある無料駐車場だと遠くなの…。)

花火のメイン会場に到着したけど…。
去年より一般(無料)の見る場所せまくなってるじゃねーかよ!!
そのおかげでちょーこみこみ(_□_;)!!
そんな中でもここ数年きてるちょいベテランな俺が本領発揮!?w
他の人のブルーシートの合間をがんがん進んで、
なんとか3人分のスペース確保!!!!!!!
これで花火が始まるまで落ち着いてすごせる(;-_-) =3 フゥ

花火までは飲んだり食ったりしながら、
いろいろ話して楽しい一時♪

そしたらあっという間に花火スタート!!
いやー。すばらしぃ☆★
(゜゜;)ポカーン てな感じで見てたらあっちゅうまに終了w
どんなんだったかっていうのは、、、
実物みなきゃ、感じられないだろうなぁー。
すぐ近くでみるあの迫力!肌で感じる花火の爆発音!!
ぜひ見に行ってください!!
ちなみに一番盛り上がる大会提供花火ってのがあるんだけど、
その様子は、、

↓↓↓

・俺が見ていたところのすぐ近くと思う!
 こんな感じで俺は見てた!!
http://www.youtube.com/watch?v=baJbTzrr5pw&mode=related&search=

・近くだとカメラに収まりきらないので、
 遠くから全体をとった動画のようです。
http://www.youtube.com/watch?v=86tW72y50k0&mode=related&search=

それからおまけで一枚w
俺が撮った写真はしょぼカメラ&俺のへたれな腕前なので
とてもうpできものではなかった。。。ので!!
当日販売していた2006年大曲花火のポストカードの画像を
アップしますw
20070830013250.jpg

20070830013304.jpg

20070830013319.jpg


以上、空戒の大曲花火レポートでしたww
別窓 | Real Life | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<招待状 | PERSONA ~自分探し~ | 夏休み報告>>
ぶはwww

なんだこりゃwww

もはや花火というよりイリュージョンの世界だwww

マジレベル高すぎwwww
2007-08-31 Fri 17:21 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
動画だとあの迫力を体験できないのが残念。。

人生に一度は実物を見るべきだよ!!

キジの近場だと土浦の花火もこれに匹敵するぐらい
すごいらしいぞ><b
2007-09-04 Tue 01:05 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
おおw土浦か!

そこなら俺の実家から近いYOw

来年見に行ってみようかなw
2007-09-04 Tue 20:46 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

