スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み報告
2007-08-24 Fri 14:17
そろそろかな!?
社会人も学生も夏休みが終わるのは。

というわけで今回の夏休み記録↓↓
うちの会社の夏休みは、
7月~9月のうちに夏季休暇2日と有休奨励3日を使うシステムです。
だいたいはお盆シーズンにまとめてとって大型連休に。
俺もそのパターンで、8/10~8/19を休みにしました♪
ヽ(´ー`)ノ 大連休♪♪

で、この連休前半は実家に行ったり墓参りしたりと
あちこちに行ってましたヽ(;´Д`)ノ
いろんなとこに行けて結構充実してた(*´∀`)
P1010516.jpg
これが墓参りから帰る途中の風景!
大自然って感じでいつ来てもいい場所(´ー`)

P1010518.jpg
親戚の家の物置(昔は住んでた)
今となってはめずらしいかな!?俺はこういうのも好きだなぁ。
てな感じでした。

そして連休中盤は、みんなそうだろうけど、
帰省してる友達と飲みだね♪
その中でも毎年恒例のBBQw 夏はやっぱ海だな!!
20070824135712.jpg P1020215.jpg

当日は焼くためにサンオイルを塗ったけど、
塗り忘れた部分があとから大変なことに… (/_<。)


そんなこんなで休みも後半に。
後半は嫁の実家に1泊して、自宅に帰ってきたょ。
その後は…。
親父に誘われたりしながらパチンコ&スロットしてましたw
親父が長期出張で海外に行っててしばらくできなくて
ここぞとばかりにやってたw
俺も親父も久々にやったら連勝中(゚∀゚)

最近はスロット「2027」やってます。
やり方と出る波に特徴があるから、それを覚えれば
結構いけるね!
まだ新台だから設定もそこそこだし、
波がよめずにやめてく人もいてハイエナできるし♪


てかこんなんやってっから、
結婚式の準備作業を夜中3時とかまでやることになるのか。。
まあ俺のスロットは1ヶ月くらいやって
数ヶ月お休みしてのパターンが多いし、
そろそろ本格的に結婚式の準備だからそっちメインになるかな。


以上 夏休み報告でした~ (^^)ノシ



次回予告
秋田県大曲市で毎年開催してる「全国花火競技大会」行ってきます。
日本でもトップクラスの花火☆★
もちろんブログにアップするので楽しみにww
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の恒例イベント | PERSONA ~自分探し~ | この前の土日の結婚式準備~@@;>>
うおおおお!なんだこのぼくのなつやすみ的な風景は!

マジで羨ましいw

俺もこの大自然を満喫したい!

しかもw海のショットが何気にうけたwww

みんなでバンザイ!?
2007-08-26 Sun 00:22 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠
あ!w
キジもぼくなつやった人だったね!!
ちょっと懐かしい感じがすごくたまらないw

うちの親戚の家はまさにそんな感じだよ(≧∇≦)b
ぼくなつ1の山編のような!?ww
2007-08-27 Mon 15:21 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
もちろん!!ぼくなつシリーズ大好きだよw

マジ写真みてビックリしたw

この景色は1作目の山編間違いないね^^w
2007-08-27 Mon 21:15 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。