-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空を探して遠くまで(後編)
2007-07-27 Fri 02:15
~前回までのあらすじ~

とある晴れた日。空戒はドライブにでかけた。
目的地は車で2~3時間のお気に入りの場所。
しかしこの場所は天気が悪いことが多く心配だったが、
何とか天気は晴れてくれて、壮大な風車の姿を見ることができた。
この風車もなかなかのものだが、
それよりも期待しているものが空戒にはあった。

それは、、、
これだーー m9っ`・ω・´)シャキーン

20070724023308.jpg
街を見渡せる少し小高い山からの、海に沈む夕日。

俺はこれが好きですw
キザだとかくさいとかいわれよーが、これがいい!!

てか空ってでかいよなぁ。って実感。
20070724023343.jpg
最近よく聞いていた、FUNKY MONKEY BABYS / ちっぽけな勇気
が脳裏をよぎったりしながら、その時をまつ空戒w

20070727015833.jpg
夕日が海に沈むその瞬間!! 綺麗って言葉じゃ足りない感じ。

そして!!夕日に照らされた愛車も「グッ」っとくるもんだよね(≧∇≦)b
20070724023357.jpg



最後におまけwww
愛車にいつも乗ってる、俺の相棒w (夕日照らされVer.)
20070727015848.jpg



以上!今回のドライブで撮ってきた写真たちでした!
イベント盛り沢山の夏!!
今年はいろんな思い出を写真におさめられればいいなヽ(´ー`)ノ
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フルオーダーRING | PERSONA ~自分探し~ | 空を探して遠くまで(前編)>>
(・∀・;)!!!

またもかなりの絶景&その瞬間!

夕日めっちゃ綺麗だしwww

俺もデジカメを買ったら写真撮ろっとw





2007-07-27 Fri 15:18 | URL | 水無月黒真珠(キジ) #-[ 内容変更] | top↑
カメラは買ったほうがいいよ!!

俺がカメラを買ったのは、あるときに過去を振り返ったら、
写真があまりなく(プリクラはいっぱいあったw)、
なんだか淋しくなったのがきっかけで買ったんだ。

何かのイベントの時はもちろん、普段の景色や出来事も
綺麗に残しておける♪♪

詳しくはないけど、カメラ買うときとかには
相談のるからねぇ~(´▽`*)
2007-07-30 Mon 11:05 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

