-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空を探して遠くまで(前編)
2007-07-24 Tue 03:02
今回のブログは久しぶりに、
カテゴリ:Photo(写真)

この前の日曜日に久々に遠くまでドライブに行ってね。
片道2時間30分くらいかなぁ?
結構時間がかかるけど、とってもお気に入りの場所♪
だからたくさん写真を撮ってきたょ(*´∀`)アハハン♪

どんなとこかは写真を見て、それぞれ感じ取ってください。
人それぞれの見方があると思うし、その感性の邪魔をしたくないし。
さて前置きはこのくらいに写真をご覧ください♪♪

20070724023126.jpg
のどかな道をひたすら走ってます♪

20070724023139.jpg
しばらく走ると、、 !!! 見えてきた@@

20070724023202.jpg
見えてはいるけど、なかなか近くにならないもんなんだよなw

20070724023222.jpg
そんなこんなで到着(≧∇≦)b

20070724023247.jpg 20070724023236.jpg
スケールが違う。てかこの場所にいると日本じゃないような気もしてくる。


今日はここまでぇー!!
この場所は↑もすごいけど、それよりも…。
(タイトルから予想はできるかも!?)
一番の見所はは次回に!!
ではおやすzzみぃzzzz
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<空を探して遠くまで(後編) | PERSONA ~自分探し~ | Ring>>
ぬおおおおおお!!!どこだか知らないけど

なんて素晴らしいんだ!!

マジいいところじゃん@@;

俺も頑張ってツーリングして絶景を撮りまくろっと!

実は俺そのプロペラみたいなの好きだったりw
2007-07-25 Wed 22:01 | URL | 水無月黒真珠(キジ) #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:キジ
プロペラの正体は、風力発電でしたw

俺もこの場所はバイクで来てみたい!!
けど、ここを知ったのは車に乗り換えてから…
もう少し歳をとってお金に余裕ができたら!?
バイク買ってきてみたいもんだ><;

2007-07-27 Fri 01:40 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

