-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ring
2007-07-18 Wed 02:15
もう24時まわったし、おとといのことになっちゃったか。
7/16(Mon)にMARRIAGE RINGS、そう結婚指輪を見に行ってきたー。

そこで気に入ったのもいくつかあったよ。
たとえば↓とかね♪

20070717_ring2.jpg

二つあわせるとクロスになるとかっていいねぇ♪

が、しかし!!
人と同じじゃ嫌なのが俺の性格w
それに人生で、この世で、1つだけのもだし、
オリジナルでいきたいじゃん><
そこで!前から仕事で使うCADとかAIで考えていたデザインで
オーダーできるか相談してみるとそこの店長さんいわく
なんとかできそうとの事。
詳細は専門のデザイナーに考えてもらうってさ♪

ちなみになんとなーくのデザインは、↓のやつがベースで、
20070717_ring.jpg

そこから石をほとんど無くす。
そして指輪の側面?てかアーム?の部分に小さく1つか2つ石を入れる。
男と女で石の数とか位置を変えるかな。
手書きのマンガ絵だと↓
20070717_ring3.jpg


このデザインで、見積が7/28(Sta)に上がる予定!!
ちなみに今回のような加工は、セミオーダーとフルオーダーって
あるうちのフルオーダーになるそうです。
デザイン検討開始から2~3ヶ月で完成するみたいだよ。
金額はたぶんペアで30~40万かな!?
今回見てきた一般的なペアの値段は20~35くらいだったかな。
ここを見た人、参考にしてみてねー!

てか見積高すぎたら、セミオーダーとかにして
安くしなきゃなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、ちょっと楽しみだ(*´∀`)アハハン♪
別窓 | Bridal | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<空を探して遠くまで(前編) | PERSONA ~自分探し~ | 何度参加してもいいもんだよね。>>
いいね~(*≧m≦*)
籍入れて、もう8年目。
まだ、正式なリングあげてないんだよぉ。
希望は10年には式・リングを考えてるんだけど、
先立つものがね…

リングは数百円の安い物をしてる状態。
値段じゃないとは言ってくれてるけど…て感じかな。
いつか、買ってあげるぞ~。
2007-07-19 Thu 11:12 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
俺が言うのもなんだけど、
籍入れて8年してたリングでしょ!?
それだってちゃんとしたリングだよ^^
いろいろな事がつまってて、いいと思うなぁ。

10年の節目にリングをってのも
憧れるけどね♪
さぁ、新しいPCあきらめて買うか!??wwwwww
2007-07-19 Thu 12:51 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
PCは…
諦めたくないけど、引っ越し費用等を考えると…
リングは、すでに三代目くらいww

メッキだから、汗・水等で剥がれる度に買い換えてる感じかな(汗)
2007-07-20 Fri 15:22 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

