スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何度参加してもいいもんだよね。
2007-07-14 Sat 19:07
今日は親戚の結婚式に招待されたのでいってきましたー。

ホントは親父を呼ぶはずだったんだけど、
海外へ長期出張のため、俺が変わりに呼ばれました!


親父の変わりに俺が行ったのをいいことに!??
受付とか買出しとか手伝う事に、、
やってみると、忙しいね@@;
これが新郎新婦ともなろうものならもっとだろうなぁ。。。

そんなもんだ言えばそうだろうけどさー。


でもまぁ、式・披露宴はやっぱ良いよね~♪
ありきたりで分かってるんだけど、両親へ花束渡すときなんて
感動するんだよね( ;∀;) カンド-

070714_結婚式




実は俺の結婚式も11月にあって、
そろそろ本格的に準備をはじめるとこなんだよ~。
だからいい参考になった!!
てなわけでこれからこんな感じ記事が増えるかもー(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Ring | PERSONA ~自分探し~ | 俺もやせなきゃ…>>
俺も今度親戚の結婚式に招待されてるんだw

小さい頃一度だけ、出たことあるけど、あまり記憶にないから、楽しみなんだwww

まぁうめぇもの食えっと思っとオラ、ワクワクすっぞぉ!

ってな感じで食べ物を結構楽しみにしてたり・・・w
2007-07-15 Sun 21:57 | URL | 水無月黒真珠(キジ) #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠
思う存分食って、飲んでこいww
そして残しても持って帰れることを忘れるなよw

それからどんな演出があるかってのも
俺は注目してるかな!!
いいのがあったらブログにうpよろ~(≧∇≦)b
2007-07-17 Tue 12:06 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

