-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜の・・・
2006-03-08 Wed 04:02
できるかどうかぁゃぅぃカンスト目指して
日々、狩りに専念してる戒琉です~!!

その狩り中は深夜のTVを見ながらやることが
多いんだけど、深夜といえば?通販の番組が沢山w
それ見てるとついついほしくなってきちゃうんだよねぇ。。。

今も何点か買おうか迷ったりしてる><
この勢いだと買っちゃいそうだなぁwww
え? 何かうのって?
それは俺が買って、使ってみて良品だったらアップしますw

SROでも最近は露店で衝動買いが多いこの頃、
貯金がわずかずつだけど、減っていってる(;つД`)

がんばって無駄遣い少なくします!!たぶん・・・。


追記:今日はSROネタ書こうと思ってたけど、
   会社の昼休みにブログ書いてるからSROのSSがなくて
   SROネタが書けませんでした。。
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初のカテゴリ『CAR』 | PERSONA ~自分探し~ | 力型弓最高!!!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

