スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺もやせなきゃ…
2007-07-12 Thu 21:22
実は!

今はやりのビリー師匠に弟子入りしました(ノ´∀`*)

だってさ、社会人になってからかなり太ってな…。
デスクワークメインで移動は車ばっかな生活じゃあ
こうなるわな(*¨) ...


で、こういうの長続きしない方だから短期間で効果をだしたく…。
そこで!俺はこの方法でやってます。

『サウナスーツ+ブートキャンプ』

夏にも関わらず、冷房なしで窓締め切って。
やばいくらい汗でるょ。終わったときには軽く眩暈!?w
初めてやったときはきつくて、できないとこもあったけど、
ちゃんと最後までやってるよ@@;

先週は時間がとれなかったから、2~3回、基本プログラムをやってて、
今週から連続してやってます。
今日は4日目で応用プログラムの2日目。
さぁがんばるかぁ><

あ、ちなみにビリーバンドは諸事情により、
使ってませんwww
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<何度参加してもいいもんだよね。 | PERSONA ~自分探し~ | さすがになんだか、>>
空戒も…Σ( ̄□ ̄)!
空戒も入隊したのかぁ…。

うちの社でも、流行ってるんだよね。
興味はあるから、
僕もそのうち入隊しちゃうかもw
2007-07-13 Fri 12:40 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
やるならマジ気合いれてがんばww

初めてやって、休まずに基本プログラムできたら
すごいよw

そのときははもちブログにアップしてねぇ(≧∇≦)b
2007-07-13 Fri 13:08 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
うほ!wwwブートキャンプデビューですか!!w

しかもサウナスーツ@@;・・・

なんともハードな内容だね(・∀・;)

ファイト一発!ガンバです^^b
2007-07-13 Fri 18:50 | URL | 水無月黒真珠(キジ) #-[ 内容変更] | top↑
[壁]_・)チラッ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

私もこないだ少しだけ入隊してみた・・・・。

20分で挫折・・・その日から筋肉痛がああああああああ。・゚・(つД`)・゚・。

3日間辛かったよ(ノд・。) グスン





2007-07-13 Fri 23:31 | URL | 瑠華 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠
ハードなトレーニングだけど、
こうでもしないと痩せないし…。

太りやすく痩せずらい体質だから。

今までいろんなダイエットに挫折したから
今度こそは痩せないとね><
2007-07-14 Sat 18:36 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:瑠華ねぇさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

おお入隊したけどもう脱退した!?

俺もまだ完全には基本プログラムすらできないよ;;
筋肉痛だってひどかったし。。。

でもがんばって今年の夏には、
理想のボディを手に入れなきゃならない理由があってね…
だからがんばるのだ(`・ω・´)
2007-07-14 Sat 18:41 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

