スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすがになんだか、
2007-07-06 Fri 12:56
あまりにも更新しなさすぎて、
もはや見てる人もいないだろうなぁwww

さて6月いっぱいで仕事がひと段落したから、
またブログの方も復活といきたいところ!!?

ネタはたーーーんまりたまってるし^w^

でも!!これからは小出しにしていこう。
俺の悪いくせで、書き出すと(やりだす)と熱中しちゃうから…
なかなかやろうとしないけどね(;・∀・)


そんな今日はこれ、
noodle_103.jpg

最近すごくはまってます。てか今週の昼食はすべて
これだったりwww
毎日ロー○ンかよってますw

嫁からカップラ禁止令がでてるけど、
これは生麺だしOKと俺が勝手に判断( ・∀・)
スープはあっさりしてるし、
トッピングも(≧∇≦)b
基本的に太麺が好きな俺、これもそんな感じで(≧∇≦)b


ぜひ一度おためしをw
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<俺もやせなきゃ… | PERSONA ~自分探し~ | (・へ・)イクナイ!>>
そんなことないぞw
僕は毎日見てるぞw
更新の有無関係なく、これからも、毎日来るぞw

忙しい・ネタがない等で更新が滞るのはよくあるね。

ま、僕はしばらくネタには困らなさそうだから、
このまま、更新続けていく予定だよ。

更新・運営はまったりマイペースで行こ~。
2007-07-09 Mon 12:42 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
おお!見にきてくれてたとはww
ありがたいなぁ><

まぁ、俺はこのとーり、
マイペースでいくさ^w^

そそ、かーくんとこもコメントはしなくても
ちゃーんと見てるからね( ・∀・)
2007-07-10 Tue 12:19 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ(・∀・)

ブログの更新って毎日となると大変だよね@@;

最近スランプ気味なキジです。はい・・・w

しかし、カップ麺好きの俺にも知らないカップ麺じゃないKA!w

ちょっと食べてみたくなった・・・

俺も明日このカップ麺食べてみようかな@@;
2007-07-10 Tue 13:28 | URL | 水無月黒真珠(キジ) #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠
ちぃーす!
キジもネタ無しスランプだったかww
でもキジはちょっとでも毎日更新してるのが
(≧∇≦)b

俺も見習いたい!?スタイルだな!!
目指せ!!毎日ちょび更新!w
2007-07-10 Tue 14:48 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

