スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・へ・)イクナイ!
2007-05-31 Thu 12:48
最近、あんまいいことないなぁー。
仕事は忙しいし、
腰は痛いってか椎間板に異常あり…だし…。
(問題なく治るだろうけど)
それにさ、ZARD…。

坂井泉水さん…。

今回はZARDの思い出を書こうかな。


俺がZARDを聞き始めたのは、小6くらいからかな?
たしか「君がいない」を聞いて好きになったと思った。
それからは新曲出すたびにCD買ってたなー。
よく聞いてたからこそ、それぞれの曲に思い出がある。
簡単に・・・?

 君がいない:小6の頃の恋愛を思い出すw
 揺れる想い:習い事の通学でちゃりのりながら聞いてたなw
 もう少しあと少し:なぜか友達と集まってたゲーセンを思い出すw
 この愛に泳ぎ疲れても:これまた当時の恋愛を;;
 愛が見えない:中2か?3か?そのときの仲良かった友達グループで話題になったなw
 サヨナラは今もこの胸に居ます:中学の頃の下校中に聞いてた。あの道で。

あー、なつかしい。

有名な曲は、もちろんほとんど気に入ってた。
ただ俺はB面に入ってる曲とか気に入ってる♪
「私だけ見つめて」「あなたのせいじゃない」
「眠り」「カナリヤ」…。
あげたらきりがない!!!

てか今回のこれはニュースとか見てると、
事故としか思えないし、そう信じたい。

たくさんの思い出をありがとう。
これからも心の中にZARDはあり続ける。
スポンサーサイト
別窓 | Music | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さすがになんだか、 | PERSONA ~自分探し~ | 完美 領土獲得!!>>
俺も好きだった曲結構あったので残念ですよ><

ほんとたくさんの名曲残してくれましたね

これからもZARDは曲は次の世代次の世代と永遠に受け継がれてくと思います^^
2007-06-02 Sat 15:09 | URL | 水無月黒真珠(キジ) #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠
ちぃーすw
遊びにきてくれてありがとぅ♪
やっぱZARDは多くの人の心に残ってるねー。

ほんと名曲として次世代にも聞いてほしいねb
2007-06-04 Mon 10:46 | URL | 戒琉(レザ) #-[ 内容変更] | top↑
ZARD・・・
すっごく残ってるアーティストの一人かなぁ。

嫁が好きじゃないってのもあって、
ここ数年は聴いてなかったんだけど、
「揺れる想い」とかは、今でも口ずさんだりするよ。

僕にとっては、
新鮮さと懐かしさを併せ持った印象が強いアーティストかな。

冥福をお祈りしてるよ・・・
2007-06-05 Tue 00:49 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
懐かしさ…。
うんうん。その気持ちが俺もすごく強い!!

なんか久々に聞きたくなって、
当時の8cm?CD(小さいやつ)を全部PCに
取り込んで聞いてるよw
そのうちMy Best作るかな♪
2007-06-05 Tue 11:37 | URL | 戒琉(レザ) #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

