-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完美 領土獲得!!
2007-04-23 Mon 12:53
4/21 15:15 領土獲得に向けて戦いは始まった・・・。


そう、前回、惜しくも領土獲得できず、、

リベンジじゃ!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

apr.21.2007 領土戦①_edit


やる気MAXで挑んだ戦いの記録はこちらから↓↓↓
前回の領土戦では、
ボスの体力残り2割程度で時間切れ・・・。
みんな悔しい思いをした。

その悔しさをばねに、入念な作戦を立てて望んだ今回。
少数精鋭的なうちのギルドでは特に作戦が重要!!
てなわけで雑魚狩りは分散して処理することにw
前回よりみんな成長して火力upしてるから、
なかなかはげすぃ戦いょ( ・∀・)
apr.21.2007 領土戦②_edit
こんな感じで雑魚処理完了!
残り時間もかなり余裕がある。今日はいける!手ごたえが!!

さて次はいよいよボス・・・。
ボス専用作戦に切り替えて・・・。
apr.21.2007 領土戦③_edit

突撃ぃぃぃ!!!

と思いきや、作戦第一段階をちと失敗しみんな一時退避www
apr.21.2007 領土戦⑤_edit

気を取り直して2回目の突撃ぃぃぃ!!!!
今度は作戦成功し、いよいよ総力戦(`・ω・´)
apr.21.2007 領土戦④_edit

なかなかいい調子でこのままよゆーのクリアかと思いきや、
最後の方はちょっと苦戦( ´△`)

しかーし!そんな逆境は根性てかゾンビ魂wで乗り越えて、
ついにぃ!!!!!!!!!!!
apr.21.2007 領土戦⑥_edit
apr.21.2007 領土戦⑦_edit

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
apr.21.2007 領土戦⑧_edit

apr.21.2007 領土戦⑨_edit


かなりいい気分w
これから防衛・侵略でどこまでいけるかわかんないけど、
また一致団結して今回みたいな最高の!?チームワークで
乗り切っていくぞぉ~!
みんながんばろぉーーー!!
apr.21.2007 領土戦⑩_edit



P.S.
今後の戦力増強!?
ギルドの各職バランス!!?
ギルド内の勇敢な妖獣の方々への憧れ!!!?
てな事を考えて最近、妖獣をはじめましたw
名前は XJR です。
ちなみに俺が昔乗ってた単車ねwww
実践投入はまだ先だけどね。
それに対人領土戦で拳戦士やべぇwTUEEEとで、
必要になったらまたそっちやるかな( ・∀・)
ま、気ままにやりますw
別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(・へ・)イクナイ! | PERSONA ~自分探し~ | 完美な近況>>
ペケジェイかお!!
シブイの乗ってたな~、ヲィ

アレ、マフラーブッたぎるとヤンキーな音出すんだおね・・・

ってか、早くギルドに入ってこ~い!
見つけたら強制拉致すっぺwww

見つからないよーに気をつけてくださいな^^
2007-04-26 Thu 18:35 | URL | 大王 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:大王
ペケジェイ最高w

マフラーちょっかんも考えたけど、
うるさくてなぁw いい音でるけど^w^
だからスポーツマフラーいれてた!
車検とおるかはびもーだったけどww

これからINするから
そしたらギルドにいれてもらいま!!
2007-04-28 Sat 00:52 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

