-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完美な近況
2007-04-09 Mon 14:10
今日から正式サービス(アイテム課金)スタート!!
ってことで今回は最近すっかりはまってる完美の近況を
SS(画像)満載でお届けいたします(・∀・)

てかはまりすぎてブログの更新さぼってましたスマセンw

完美な近況↓↓↓
最近、新しいPCを使うことができるようになり、
完美も通常の狩り(ソロ、PT)は高画質で楽しんでます♪
こんだけ綺麗なMMOは俺的にははじめてw
(FF、リネ、をやったことないもんで…。)
apr.09.2007 綺麗

そして完美には、以前やってたゲムとかの友達もたくさん
移住してきてみんなで楽しんでますw
こんな感じでww
↓↓↓
mar.15.2007 死んだふり

てかあふぉな事ばっかじゃなくてちゃんとレベリングも
してんだかんね!!
愉快なで頼りになる仲間達と一緒にね♪♪
初めて見たときふいたw↓パンダwwでもつおいよw
apr.04.2007 パンダ大王
そしてCβ経験者かーくん。さすがレベリングが早かったw
今はリアル事情で休止中だけど、3月後半ですでにLV40↑だった@@
やりはじめたらあっちゅうまに追い越されるかな^^;
apr.01.2007 かーくん
あと同じレベルでよくPTを組むぽ○ん。これからもよろです><
てかレベルを追い越されて離されぎみの最近だけど、、、
apr.05.2007 ぽそんと狩り

てな感じの仲間とPTしたり、時には野良PTで遊んで、
全滅してみたり…w
apr.09.2007 全滅


こんあ日々を送り、やっと昨日、第一目標達成w
てか時間かかりすぎた。キャラ作りで弓か魔導か戦士で悩み。。。
やっとたどり着いた答えがこれです!!!!!!

apr.09.2007 拳戦士スタート
拳戦士

今、現在はステータスポイント30くらいあまってるから、
ぜんぜん火力も回避も体力もないwww
今後の様子を見てステ振りしてきます!
そこでステ振り案をぼしゅーw
一般的なステとしては、
①力:極、体力:初期orちょい、敏捷:装備要求
②力:装備要求、体力:初期orちょい、敏捷:極
今のとこは②が俺的に有力。

まぞい、びみょ~、ロマンなキャラ、いろいろ言われてるけど、まずはこいつが大器晩成、将来化けることを祈ってがんばりますw

PS.
ゲムばっかで嫁をほったらかしじゃないの!!?
とかは大丈夫ですw
実はちょこちょこと嫁も完美やってますww
別窓 | Games | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<完美 領土獲得!! | PERSONA ~自分探し~ | 報告します。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 17:01 | | #[ 内容変更] | top↑
ぬ!
嫁やってるんか~!!!!!!!!
早速ワシの前に拝謁させに参りなさいw

キモ!って言ったら即死刑だけど^^
2007-04-10 Tue 12:11 | URL | パンダ #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:非公開さん
おお!元気にやってたかぁ~^^

てかわかってると思うけど、体調が優れないときは
安静にしろよーww

で、LVあがってないって、それでも俺と同じくらいじゃん@@
俺がレベリング遅いだけかw
んじゃ、そのうち声かけてみるね!
それか不意にささしてもおk!
昔とIN時間は変わりないから~w
2007-04-10 Tue 12:34 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:猛獣王
ははぁ~!殿の御前に・・・って、ぉぃww

まぁ、そのうちねw
完美が初めのMMOで不慣れな部分が多々あるから
操作とかいろいろ慣れてからならおkって本人も言ってるw

そのときは間違いなく、
「キモ!」「キモカワイイ」言うように伝えとく♪
てかギルドのみんながすでにキモイんじゃ!?w
2007-04-10 Tue 12:40 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

