-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告します。
2007-03-20 Tue 02:10
今回の記事はいつもと違い!??まじめに。

一部の友人はすでに噂くらいは聞いたことがあるかも
しれないけど。

じつは、先日、、、
2007年3月18日、入籍しました。

今回この事をはじめて知った人は突然のことで
驚くかもしれないけど、
子供ができたからとか、
経済・年齢的にそろそろとか、
じゃなくて、『好き』だからです。

理由なんかなく、そう感じたから!


何を書こうかすごく考えたけど、
その言葉を大切にしたいから今回の記事はこれだけにします。

今まで俺が好きになった人、好きになってくれた人、
そして友達、家族、ペット、俺を取り巻く環境すべて、
『ありがとう』
結婚の時によく言うことで、前まで俺はありきたりな感じで
なんとも思わなかったけど、今はその意味が少し分かる気がする。

ring


ありがとう。
別窓 | Real Life | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<完美な近況 | PERSONA ~自分探し~ | 完美Oβはじまったよ~!(_□_;)!!>>
おめでと~
結婚おめでと~!!!

ちょこっと話は聞いてたけど、
自分のことのように嬉しいよ~!
これから、益々楽しくなるね☆

戒琉よりは少しだけ早かった結婚だけど、
楽しいこと・嬉しいこと・悲しいこと・寂しいこと・厳しいこと、
たくさんあると思う。
たぶん、まだ本当の信頼関係って言うのは生まれてないと思うけど、
これから、2人で築いていって欲しい。

幸せって、するものでもしてもらうことでもなく、
感じること・なっていくことだと信じてる。
些細な日常、人との絆、生きていること、
そんなことが幸せなんだって思ってるよ。

これから、2人でがんばれ!
そして、悩める時は心の目線を少しだけあげれば、
そこにはたくさんの仲間がいるからね。
僕は戒琉と出会えて、
心から嬉しく思ってるよ。

これからもよろしく!
そして、お幸せに☆
2007-03-20 Tue 09:53 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-20 Tue 13:57 | | #[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
ありがとー!!
大事な友達のかーくんからのお祝いの言葉、
とっても嬉しいよ♪

そしてコメントにあるように、
これから先、ほんといろんな事があると思うけど、
がんばって乗り越えていくよ!
俺の好きな言葉の1つにもあるけど、
「試練は乗り越えられる人にしか訪れない」
らしいし!?

センパイ夫婦そして良き友達として、
これからもよろしくね☆彡
2007-03-20 Tue 22:38 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:非公開様
ありがと♪
前のコメント通り、有言実行!?しました。
結婚して感じた事は非公開様と同じく、
恵まれてる。って感じて、感謝でした^^

非公開様の最近はそうなんだね~♪
これからお互い忙しくなりそうだけど、
がんばろうね!
あ、そうそう、俺の方は11月に式を予定してますw
たぶん、あれだ。ドレスには確実にやられる気がするww

俺はちょこちょこ新婚話を書いてくから、
非公開様もまた近況とか教えてね♪


それから、完美の方は、
以前のように夜がメインプレイになりますw
都合のいいときに声かけてね!
この話題もブログにアップしてくから!!
そうそう、名前は、「 空戒 」っていいます。
弓使いでーすw
2007-03-21 Wed 00:02 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おめでとおおおだねええ

幸せのお裾分けを^q^

末永くあったかい家庭をねーーー(*´∀`)

なんにせよ

ゲムはほどほどに!!!!!!!!!!!!

m9(^Д^)
2007-03-21 Wed 11:23 | URL | べrrr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ご結婚おめでとうございまーす^^
これからもいろんな事ありだろうけど二人で仲良くがんばってね!
ゲームは程々にしないとkasaさんのように怒られるよw
2007-03-21 Wed 12:59 | URL | 瑠華 #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:べr
ありがとぉ♪

べrに教えてもらった、てか気づかせてくれた事が
今につながってるんだなぁ~って思う!
あらためありがとう!!!

おすそわけねぇ~ww どーしよw
で、ゲムは今までどーりほどほどにするよ^^^^^^^^

いい家庭を作れるように
がんばりまーす!!
2007-03-21 Wed 19:33 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:瑠華姉
お久しぶり!!
そしてありがとうございます!!

これからくるいろんな出来事をしっかり乗り越えて
いけるようにがんばります^^

そしてゲームはかーくんを見習って!?w
嫁を大切にして、怒られないようにしていきまーすww
2007-03-21 Wed 19:54 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
久々に覗いたら。。。

そんなことになってたのかぁあぁぁぁぁぁ!!
おめおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

新婚ってことわ、毎日ムホホできるでねーーか!!!!

今後コッチに来る時わカミさんとそのお友達を
2・3名連れてきてください(__)

何わともあれおめでとうさん!!
お幸せに~
2007-03-22 Thu 12:29 | URL | 猛獣王 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:猛獣王
ありぃぃぃぃぃぃぃ!!

んー。まぁね(*´д`*)ムホホw
だわな(ノ´∀`*)

そだねw
そっちに行くときは俺とカミさんの友達にも
声かけてみんなでわぃわぃやるのもいいかもね( ・∀・)

そのときはちゃーんと案内してよーwww
2007-03-23 Fri 23:14 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwww
久しぶりに見たらデッカイニュース発見!!!!!

なんだぉ~
このブログに負のパワー残していくわ・・・

俺の嫁どぉこぉぉぉぉぉぉ???


なにはともあれおめ!
2007-03-29 Thu 12:39 | URL | ルイ #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:ルイ
ありがと(*≧m≦*)

ルイたんの嫁はどこにいるんだろぅねぇ~?w
大丈夫w
こんな俺でも見つけられたんだから、
ルイたんなら大丈夫!!?w

ちゃんと探せば見つかるよ!
案外、自分が気づいてないだけで、
まわりによさそな子いたりしないの~??w
2007-03-30 Fri 12:39 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

