スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完美Oβはじまったよ~!(_□_;)!!
2007-03-13 Tue 15:07
はい、きた、
『パーフェクトワールド -完美世界-』とうとうスタート!

いやー、久々の祭りだなw
ログイン祭りから始まり、モンス奪い合い祭りww
オープンβスタートならではって感じだね( ・∀・)

そんなプレイ報告です♪
↓↓↓
まずはやっぱこれでしょw
ログイン祭り


・昼休み
一応、3/10 13:00頃にはアカウントの有効化したんだけどなぁ。
ログインできねww
某掲示板を見るとやはりそういう人がぎょーさんおったw

てかさ、サバの数が1つってwww
ほんとに10万↑のアクセスにたえられるのか??
俺が考える運営側の思惑としては、
22万ID登録とはいえ、正式時には人が減り、
過疎サバができる恐れがあるから、1つのサバにしとけ。
まだβテストだし(゚Д゚ ) じゃないかなw
ま、いいように考えると、
友達と別なサバにならなくてすんだしいいかな♪

・夜
そして仕事が終わって自宅からアクセスw
するとすんなりINできたーヽ(´ー`)ノ
まずやる事はキャラ作成!!
けっこうメンドイw デフォをちょっといじっただけにした。
なんだか後からキャラの編集もできるみたいだし、ま、いっかw

さあいよいよINダー!!
INしたけど、、、
mar.12.2007 ミニマップ
Σ(- -ノ)ノ!?人多すぎww
緑の点は全部プレイヤーです。
こんな感じの状態が街だけでなく、街周辺も・・・。
だてに22万ID-1サバじゃねーな(゜ρ゜)


さてまずは人を気にするよりも自分を。
いろいろいじって操作してみることに。
①移動とか
FPSチックにWASDによる移動が可能だけど、狩りには向かないかも。
ていうのはスキルもF1~F6に設定されててね。さらにPOTとかアイテム登録も1~6だったかな?そこらへんて、左手で操作する場所じゃん。かぶってる・・・。つかいずらww
設定でF6~F11とか6~0に変えられればいいけどできるのかな?
後で試してみるか。
おれ自身はWASDの移動のが好きだから是非できたらいいなぁ~。

②グラフィック
正直ちょっと期待はずれ。思ったほど綺麗じゃないし、
なんといっても人の顔が好みじゃないwww
まあ後から外観変更できるみたいだし、そのうちなれるか。

③クエスト
まだまだ序盤だけど、クエスト多すぎw
しかもどこに何あるかさっぱりわからんww
調査が必要です (。・x・)ゝ
あ、でもいろいろ設定があって、クエをトップ(左)にだしたり、完了クエをクリックで報告する人への矢印が表示されたり、いろいろかーくんに教えてもらった( ・∀・)
さすがCβをやった人だけはあるなww
話によるとそのうちクエは足りなくなるから大丈夫とのこと。
気長にいきますw

あと感じたことは、やっぱり空を飛べるって最高w
ゲームの世界感が違うって!!

とかって感じかな。
さてここからモンス奪い合い祭りに参加w
人が多くて大変だったけど、まあそこそこクエこなして、狩りもできたよ。


で、いろいろ書いたけど、好みはいろいろあるし、
続ける人もいればやらない人もいるかもだけど、
俺はやってみるよ!!
何人かの友達もやるみたいだしね♪

んじゃ、次回のプレイ報告まで☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

★キャラ育成状況★
サーバー:カペラ
キャラ名:空戒
職業:弓使い
LV:7
スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<報告します。 | PERSONA ~自分探し~ | そろそろ労働基準局に通報しようか。>>
祭りだったねぇw
正に、祭りだったねw
横しまくり、横されまくりでも、
なんとか狩り・クエこなしていってるよw

目標のLVまでは育たなかったけど、
新しい友達・Cβギルメンともフレ登録できたよ。
あと、
閃さん・ベrさんともフレなったよ^^

そのうち、カイルと一緒に狩りできるのを楽しみにしてるよw
たぶん、LV.20超えた辺りで合流できる・・・はずw
2007-03-14 Wed 02:18 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
いやー、まじですごいねw
こみまくりww

昨日なんて俺がINしようとしたら
接続人数制限でなかなかINできないし、
INしても重すぎてゲームにならんし(;つД`)

俺はまだLV8だよ・・・。
あー、どんどん離される(_□_;)!!
まずはクエこなしてジミチにいくよ~。
2007-03-14 Wed 12:59 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
どーする!!!!!!!!
2鯖いくお
(オラとおにぃとかるいちゃんとかロンさんとかマテンローとか
インディアとか)

さて どーしてくれようか
もういっそみんなで2鯖に し な い か ?www

べrrはLvあげ競争に疲れてるクチなので
まったりやれればどこでもいいんだけどね(;´Д`)

お仕事大変そうやけど 遊ぶ時間とれるとええね;;


2007-03-14 Wed 19:02 | URL | べrrr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

