-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ労働基準局に通報しようか。
2007-03-10 Sat 00:18
昨日、会議で信じられんこと言われたとです。
もう放心状態です(*¨) ...

ある部署がとんでもないミスをしてしまい、
3月納期の商品をすべて作り直さなきゃならなく。。
それで俺の部署も借り出されることに。
そこまではまぁ、100歩ゆずってゆるしたろう。

が、しかし。

3月はもう休みなしってどう言うことデスカ??
しかも1日12~15時間労働??はぁ~~???

こんなんで凹み中の戒琉です。



さてさて↑のような事があっても、
完美をプレイすることはこれっぽっちもあきらめてませんw
てかうずうずしてますwww
完美

いやはや、すごいね。4亀情報によると、
Oβ応募者数22万人だってさ(゜ρ゜)
最近よさげなMMO無かったし、難民が集結したかもなww

こんな多すぎる人数のため、ログイン規制するみたいだね。
初日からログインできる人は、明日から開始する
アカウントの有効処理をしなきゃなんないみたいだね!
(Cβ当選した人はやらなくてよいみたい?)
てなわけで、なんとか初日からログインできるように
ありとあらゆる手を使ってアカウントを有効にしてみますw


で、ゲム情報収集だけど、
前回の記事を書いた後は、各職業でのスキルや
海外でのプレイ動画(YOU TUBE)を見たりして検証してるよ~!

そこでなんだか俺が見た限りだと、人間の戦士ってタンクより
アタッカーって感じなんだね~。
モブでも集団戦でも妖獣が突っ込んでから、
その他が支援みたいな感じみたい。
なんだかさそれ見てたら、妖獣にも引かれてきたwww
でもまだ弓使いのがやりたい気持ちちょい強いかなぁ~。

さて今回の最後に、プレイするサーバーだけど、
友達と相談して、
『1鯖』でやることにしました。
ログインしてサーバーがどういう表記かわかんないから、
『縦列表記なら1番上』『横表記なら1番左』です。

PTでの行動が重要?らしいし、みんなで遊んだ方が楽しいし、
みんなあつまろ~♪



追記:近いうちに重大発表しますw
   リアルでは一部の人たちが知ってることだけど、
   このブログを見にきてくれてる人にも
   報告します!!
   (カテゴリ:REAL LIFE)
別窓 | Games | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<完美Oβはじまったよ~!(_□_;)!! | PERSONA ~自分探し~ | そろそろ血が騒ぎ出してきた>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

