スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
INFO.
2006-01-01 Sun 01:01
空戒のブログ PERSONA へようこそ♪
戒琉から空戒へ改名しました!!

▼カテゴリー(記事の種類説明)
 * Real Life … 現実での出来事、日記、思想とか
 * Games … オフゲ~ネトゲいろいろ
 * Photo … お気に入りの写真
 * Music … お気に入り音楽♪
 * Car … 車(主にスポーツ系)について
 * Bridal … 結婚式までの道のり
 * 未分類 … etc.


▼最近のお気に入り
 * Bridal:今のメインかな!?
      あれやこれややること多くてBlog更新も…。
 * Games:
   ・ドラゴンクエスト不思議のダンジョン MOBILE(携帯)
    ちょっとした空き時間にどこでもできるから便利♪
   ・FF7(PS) いまさらだけど、コード使って遊んでますw
   ・パーフェクトワールド -完美世界-(MMORPG)
    まったりと続けてはいますー。成長ほぼなしww
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<BLOGはじめちゃった(ノ´∀`*) | PERSONA ~自分探し~ |
【戒琉さんへ】

戒琉さん♪
 おめでとう~♪
     o(@^‐ ^@ )


 戒琉さんとの出会いは、偶然の出会いだけど

 と~ても嬉しいです♪


 一日一日を大切に

   「 一日生涯 」 と思って愛する人を支えてね♪



 ころすけ♪君の結婚は何時になる事やら♪

 するべき事が沢山あるからなぁ~♪

 写真の可能性を信じてるんです♪



 ゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。


 この星に何が出来るかわからないけど

 何か残したいものですね~♪




 ふぉっ
  ふぉっ ふぉっ♪
   。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


 京都より ころすけ♪でした♪

2007-04-16 Mon 20:44 | URL | ころすけ♪ #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:ころすけ♪
おおお!
ころすけ♪さん、ありがとうございます~~(ノ´∀`*)

出会いってほんとに偶然ですよね~
それを考えると日々の出来事が偶然の連続な気も。

てことは?たった一度しかない今。大切にしなきゃ!
だからこそ、やりたいことが俺もたくさんありますw
ちょっとずつやっていけたらな!って思ってます!
そして何かを伝えて、残せたら、、、いいですね(≧∇≦)b
がんばっていきましょ♪

そうそう最近はゲームばっかやってますが、
日々のなかで「!!」ってきた絵はつかまえてありますw
そのうちアップしまーす(*゚ー゚)
2007-04-17 Tue 12:58 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
〆(・・*)
リト様のブログのコメントよりこちらへ参りましたGullfaxiに所属しております桜夜と申します~
(*´∇`*)
私がこちらにカキコミをしても良いものか少々考えましたが初カキカキをさせて頂きます~(*u_u)

ボアの方々もとても楽しい方たちばかりでギルチャでのお話し楽しく拝見させて頂いています~
^^w

これからのんびり仲良くして頂けましたら幸いなのです~♪(*'x'*)


変なカキコミで申し訳ありませんでした~・゚゚・(/□\*)・゚゚・
2007-06-13 Wed 10:25 | URL | 桜 #9q2FTWbs[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:桜様
初カキコありがとうございます!!
夏のボーナス商戦の関係で最近、仕事が忙しい
空戒ですw

てかブログの更新もさぼってて、
コメントバックがおそくなってほんっとにすみません><

仕事のほうも6月いっぱいでおちつきそうなので、
そしたらまたがんがん完美やってブログ更新も
していこうと思ってます^^b

こりずにまた見にきてくださーい(≧∇≦)ノ
ギルドの方でもよろしくです(≧∇≦)b
2007-06-23 Sat 23:14 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

