-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力型弓最高!!!!
2006-03-07 Tue 03:39
SROネタで~~すw

極力型の弓使い戒琉ですが、
SPをためてた頃(過去ブログ参照)は
火力が足りなくてこの先が不安だったけど、
そのSPを全て使って(でもぜんぜんSPたんね( TДT) )
狩りをしてる今日この頃。
かなりいい感じの火力あるじゃん!!
力極だからかなり硬くダメも気にならないし(≧∇≦)b

今はLV35で、
花クエや蠍毒クエをやってるけどかなり順調w
前は別キャラで剣、槍、を使いこのクエをやって、
狩りがマゾかったけど、、、 今は、、
弓で遠くからぴゅんぴゅ~ん!!
って狩れちゃうから、短時間で狩れる(*´д`*)

ちなみに主な狩り時のスキルは
抗魔弓術→霹靂矢(→たまに通常攻撃)
これで薄い赤・白ネームは終了。
抗魔が発動して2~3秒で敵はチーンw
もちろん抗魔でクリがでたら1撃死に近い!w
そして俺が好きな黒鷹、見た目もかっこよて(≧∇≦)b
抗魔発動中に他の人にタゲとられてごめんなさいが無くなるw
発動中に飛んでいってツンツンやってくれるからw
ダメは黒鷹LV1で100~300くらい!?かな。
通常攻撃1回分くらいだからあとちょっとってときにいいw
この子は使い続けるよ~w

まあ後はあーくんで稼いだお金があるから
武器はずっと星or月印章弓使ってるってことかな。
LV42の星弓C9もGET済み(ノ´∀`*)

ますます力極弓使い戒琉にはまっていってますwww

追伸:お気に入りの黒鷹の名前を募集してますw
   コメントついでに名前の候補をお願いします!!
別窓 | Games | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<深夜の・・・ | PERSONA ~自分探し~ | 休みだしちょっと外へ・・・>>
黒鷹~~~(*´д`*)
いいなぁぁぁぁぁ
名前は「るき」にしてほしぃぃw
理由はひみつヽ(・∀・)ノ
だめ?結構スクスクつぉく愛される子になるとおもうよ?
(*´艸`)
2006-03-07 Tue 23:51 | URL | ベラ子 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
じゃあ ルキ に決定w (はやwww)

何のルキかな~?w
俺の知ってるルキは、好きなバンドのボーカルの名前だったり
する♪♪♪
2006-03-08 Wed 03:58 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
名前w
黒鷹だけに「加藤」にしようw

ダメ?
2006-03-08 Wed 12:44 | URL | ルイ #-[ 内容変更] | top↑
日本の名字は「加藤」より「佐藤」の方が多いので佐藤にしようw

ダメ?
2006-03-08 Wed 15:19 | URL | ☆国士無双☆ #-[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚):;*.':;www
るぃたんと国士たんのコメに
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
2006-03-10 Fri 01:25 | URL | ベラ子 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

