スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽は麻薬
2007-02-28 Wed 13:06
ほんと音楽って麻薬だよねー。
って思うのは俺だけ???
煙草はやめれた。
酒だってやめれるはず!?(やめる気ないけどw)

が、しかし、
音楽は絶対やめれない。音楽なしの生活は
考えられない(*´д`*)な感じの戒琉です。

しばらくMUSICカテゴリを更新してなかったから、
自分のお気に入りでブログに書いたのがなんだったか
見てみると・・・ @@;

1回目:MOVE「GRID/NAMIDA3000」
2回目:LUNASEA「MOTHER/ROSIER」
3回目:ナイトメア、ガゼット
4回目:Janne Da Arc「サクラ」
5回目:UVERworld「just Melody」

んー、やっぱ俺ってヴィジュアル系が好きなんだなと。
てか半年以上MUSICカテゴリ更新してねーじゃんw
そりゃイカン!!

ぉし、早速、最近のお気に入りを!!
これだーーー!!
EnterShikari


entershikari_ロゴ
メンバー


まじでいいよ。
俺的には音楽として新しいと思う!
一言でいうと、トランス+ロック
通常バンドの音楽にシンセを入れてメロディアスにするのは、
ざらにあるけど、バックにトランスを入れ、
ロックな感じのゴリゴリギターの音、そしてメタルっぽい
ボーカルのシャウト><
俺はこんな組み合わせ初めて聞いた(;゚д゚)
でもね、かっこいいの(>▽<)

そうそうボーカルの声がなんとなく、
Story Of The Yearに似てる気がするなぁ~。

ちなみに、YouTubeとかでライブ映像とか見れるよ。
洋楽ロックが好きな人は必見です♪♪
スポンサーサイト
別窓 | Music | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<そろそろ血が騒ぎ出してきた | PERSONA ~自分探し~ | 確かにそこにある。>>
not subject
音楽無しの生活はアリエナイよねー
いろんなジャンルがありすぎてなかなか全部は聞けないけれど
いつも音楽にはお世話になってるー
ということで ファイル転送plz^w^
最近はレコ屋めぐりもしないで 友人からオススメ音楽をファイルで送ってもらう堕落っぷりです エヘヘ
2007-02-28 Wed 15:28 | URL | べrrr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:べr
確かに新しい音楽を発掘するのは大変ww
学生の頃とかならCD屋めぐったり、雑誌見たりと
いろいろやってたけどねw
俺も最近は友達同士で音楽交換が多いかな♪
で、EnterShikariの曲は、
YouTubeから抽出したのだから音質よくないよw
それでもいいならね( ・∀・)
都合のいいときにメッセでもしてちょー☆彡

そして俺にも何かPlz(*´∀`)アハハン♪
2007-02-28 Wed 18:11 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
fmfm

よーつべ観てくるっぺーb

今度 オススメ音楽交換しよーねー
音楽は麻薬つーよりも 空気と一緒だ
息が吸えなかったら死ぬっぺー^-^b
2007-03-05 Mon 10:59 | URL | べrrr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
麻薬定義と代表的薬物の対応表&nbsp;12345アヘン○×○○○モルヒネ○○○○○ヘロイン○○○○○コカイン○○○○○覚醒剤○×○○○大麻○×△○△LSD (薬物)|LSD○○○○○エクスタシー (薬物)|MDMA○○○○○アルコール××○○○タバコ××○○○脱法ドラッグ?×?○ …
2007-03-05 Mon 16:44 さまざまな医薬品
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

