スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確かにそこにある。
2007-02-23 Fri 00:14
戒琉@石川県です。
仕事の都合で、普段まったく意識しない石川県に
2泊3日で出張中。
(明日帰るけど~。)

今回の出張をあたりさわりのない程度にごしょーかいw

まず、
ANA

自分の住んでるとこから石川県にいくためには、
飛行機移動が必要になる。飛行機は3歳の頃に乗った以来ww
高いとこはぜんぜんヘーキだからちょっとワクワクw

搭乗して離陸。
普段からマイカーで体にかかるGには慣れてるせいか、
離陸の時のGは面白かった( ^▽^)
そしてさー、雲の上ってのをこの目で初めて!?見たよ@@
(ガキの頃も見たんだろうけど覚えてない。。)

飛行中① 飛行中②
飛行中③

(*゚∀゚*)スンスンスン この年にしてパイロットに憧れたw
が、現実を考えて即断念w

到着して次はバスで30分、本日の宿に到着、、、、
この宿がさー、古いマンションを改造した感じで
正直びみょーだったw
だって部屋を出てマンションのような廊下?ってどうよw
てか外だしw まあ↓な夕日が綺麗だったかな(*¨)
070221

さてさて次の日、仕事をして接待があって、まあ普通に
すごし、夜、宿にて。w( ̄o ̄)w オオー!
部屋がいっぱいでしょうがなく高い部屋♪
もち会社の費用で!でも社割り的なののおかげで結構安く♪
部屋はね、、、
070222_1

最上階の特別的なフロア(*゚∀゚*)
そして!!
070222_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 特別室!!???
の向えの、、、
070222_3

ふつーの部屋(´・ω・`)ショボーン まあ当たり前てかこれでも上等w
070222_4 070222_5

全体的に綺麗だし、液晶TVがあって、なぜか有線でBGMが
ついてたりw
仕事でこんな部屋にだから俺的には十分(*´∀`)アハハン♪

てか気づいたら長文だwww
ホテルでゆっくりネットとかできるかと思ったらもう
こんな時間だし、明日の仕事に備えてねまふzzz

土日もいろいろあるからゆっくりと
ネットできたりは来週以降なのかなぁ~???
てか完美の追加募集ははずれた模様。・゚・(ノд`)・゚・。
んじゃ、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽は麻薬 | PERSONA ~自分探し~ | これやっててブログ更新さぼってましたw>>
にゃふー
飛行機の画像キケン!!!!!!!!
旅立ちたい症候群になるううう

でも今って全部禁煙で長時間フライトはもーーーひじょーーーに
死ぬ思いなのであります^w^;;;;

出張おつかりさまさま
べrrは北海道出張が一番好きですた
上司が羽田でひこーきに乗り遅れて一人で空港に丸1日待たされたのがよい思い出です
千歳空港中の全ての施設であそびまくってやりました

遅刻の原因は寝坊です
ステキな上司ですた^@^

ウチもこないだの抽選外れた
27の抽選にも当たる予感がまったくしない・・・w
2007-02-24 Sat 00:11 | URL | べr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:べr
ただいま!出張からかえってきますた (。・x・)ゝ
飛行機はやっぱいいよねーーー!
帰りの飛行機は、雨の中でのフライトでした。
でもね!雲を抜けると夕日(゚∀゚)
夕日好きの自分にはたまらなかった(*´∀`)アハハン♪
座席と荷物の関係で写真は取れなかったけど(´・ω・`)
今度は旅行とかで飛行機のりたいなぁー♪

てか完美はべrもはずれたか。。ショボーン━━(´・ω・`)━━!
俺も次回まったく当たるきがしない。。。
しかもCβで結構な人数あつまってるっぽいから
Oβのやる気がダウン㊥
でもちびっとはやる!空とぶ!!!
2007-02-24 Sat 00:39 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

