スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これやっててブログ更新さぼってましたw
2007-02-17 Sat 01:01
( >д<)、;'.・ ィクシッ

こばわ。風邪3日目の戒琉です。


そんなでも昨日やったよ、ついに。
PERSONA3クリアーーー♪
すごくいい!( ;∀;) カンドーシタ
でも気づいたら総プレイ時間100hだったwwww

んー、久々にまじめに!??RPGやったなw
はい、ごめんなさい、主人公のみPAR使いました。。。
まあ忙しい社会人ってことで・・・・・・。


さ、さて今回のP3の感想とすると、、、

世界感としては、やっぱ現代風なとこがよしw
そしてゲム内に日付の概念が存在して、前作よりリアル生活に近い
感じになってたのが良かったなぁ~。
あと音楽がすごくいい♪サントラほしくなったくらい♪♪

戦闘とかは、けっこうサクサクできた感じがする。
けど今回から属性概念がすごく強くなってて、
相手の弱点を突く、自分の弱点を考慮することが、
結構必要になって油断してるとやられちゃうw
だからこそ緊張感があって良かったな。

微妙にいまいちかな~って感じたのは、
イベント時にたまに発生する、アニメのクオリティが
ちょっとばかし低く感じたな。ATLUS的な雰囲気がでてるのは
良かったけどね。


てか俺ってやっぱ現代風のゲームが好きだなぁ~。
メガテンシリーズはもちろん。MMOにおいても、世界観としては、
今はなきNAGE、乱、とか好きだったし。

さてさて、次は何やろうかなぁ~。
またクリアしてないオフゲに手をだすか、
はたまたMMOとかネットに手をだすか、
完美のCβ2あたればなぁ~、モンハンあたればなぁ~、
( TДT)
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<確かにそこにある。 | PERSONA ~自分探し~ | God's light>>
not subject
ペルソナ3クリアおめでと~!!!!
たまにオフゲーにハマるってのもけっこういいもんだよねww
最近、やっぱりどうしても、
オンラインに目がいきがちだけど、
ゲームの原点はオフゲーだよねw
とか言いつつ、完美にハマりまくりだけどねwww

てか、第1次Cβが終了して、
なんだか、家に帰ってPC点けても、
ぼぉ~と何もしない日が多かったかな(たったの3日程度だけどw)
明日の12時から、第2次Cβ開始!
ってことで、誰か当たってないかなって、
掲示板とかで待ってたんだけど、
誰も当選報告がない><
そうか・・・って思いながらカイルの日記見て、
久しぶりに完美のプレ?公式へ行ってみたら、
当選通知で、20日と27日だったのね・・・
どうりで・・・(;^_^A アセアセ・・・

もし、カイルが当たったら、また一緒に廃になろうぜぃww
最初はLV差あるかもだけど、
すぐに追いつけるよww
その間、知り合った女の子でも抱っこしながら、
狩り続けてるよ~w

たぶん、最初につまづくのがジャンプクエだと思うから、
いつでもササしてくれぃw
もちろん、名前は「kasa」で作ってあるからw
それとキャラ作成の助言として、
飛行を楽しみたいなら、
エルフをお勧めするよw
だって、LV.1から空飛べるみたいだしw
僕もLV.30になったら空飛べるみたいだから、
なんとか、この週末で飛べるようにがんばるよw
ちなみに、エルフは羽、戦士は剣に乗って飛ぶんだよ。
魔法使い?は知らないww

ってことで、長くなっちゃったけど、最近全然コメントできてなかったから、
こんな感じでw
ではでは~ww
2007-02-17 Sat 02:16 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
おおw たしかに久々!?なコメントww
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

うんうんw
完美はとりあえずやってみるつもりだよ(≧∇≦)b
俺は天使な羽がいいからたぶんエルフで弓かなぁ~。
虎に変身できるのも面白いかもww
でも一番やりたかったのは、天使な羽がついて、
剣で戦う・・・w そんな仕様ねーヽ(`Д´)ノ
(´・ω・`)ショボーン

なんども言ってるけど、マヂで、
βとかの状態でまたみんなでワィワィやりてぇー。。。
2007-02-17 Sat 11:37 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
not subject
アークンは現代風が好きなんかー
ウチはゲムにはきっぱり非日常を求めるからなあ(ノ´∀`*)

モンハンとカンビは当たって欲しいねー
ちょこっとでもいいからいじってみたいよねー
2007-02-19 Mon 02:45 | URL | べr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:べr
ゲームの世界感はやっぱ好みがあるからなぁ~。
非現実世界もいいと思うよ!実際にそいうので遊んだりしてたし♪
んー、ただ俺の場合は現実的な方がなんか身近な気がして好きw

てか完美あたってほしいよねー><
ま、いずれちょこっとでも一緒に遊ぼうじぇ(≧∇≦)b

できればまたみんな一緒に遊びたいけど、
むずかしいかなぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
2007-02-19 Mon 14:50 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

