-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
God's light
2007-02-03 Sat 00:10
さてさて、
この前の記事のコメントでちょーっとだけ、
予告してたけど、『雲からもれる光』で
けっこういい感じで撮れた(≧∇≦)b
たぶんネットで探したりすれば見つかりそうな感じだけど、
自分の手で取るとやっぱり気持ちいいよね♪

なんかさー、こういう写真って
どことなく神々しいよね☆彡

God’s light

次回予告じゃないけど、
たまには空じゃなく別なものもとってみようかなぁ~!?
そう、直感で(≧∇≦)b って思ったやつね(-_☆)
『 Don't think. Feel. 』by 李小龍
別窓 | Photo | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これやっててブログ更新さぼってましたw | PERSONA ~自分探し~ | Light on cloud>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

