スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Light on cloud
2007-01-30 Tue 12:53
Light on cloud
Light on cloud

今日の写真は、彼女が撮ったやつだよ!
雲からこぼれる光がうまくとれなくてちょっと残念…。
でも雲の上の光「Light on cloud」は(≧∇≦)b
この光を雲の上で実際に見てみたいって思うけど、、
現実味ねーwww

てか( ´△`)アァ-
やっぱ夕方っていいよね!( ゚д゚)ハッ!俺だけか!?
まあ、俺は1日で一番好きな時間帯。
なんだか切ないけど、それだけじゃない感情。

そんな気持ちに浸ってるといつのまにか
夜になってる…。これがまた切ない。
でもまた明日だって夕方はやってくるし、いっか♪
スポンサーサイト
別窓 | Photo | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<God's light | PERSONA ~自分探し~ | いまさらかよ!?>>
not subject
空は見飽きないよねー
海の中も見飽きないよー

でもゲムの世界は見飽きるんだよー
底が浅いってことなんだろうね

あ 青の洞窟行くといいよ!
カプリ島ね!!!
ハニーと2人で青に溺れるのだ まぢオススメbb

雲の上にのりたいなーって思ってたべrrは
洞窟の中で雲の上にいるかと思う気持ちになれましたb
2007-01-31 Wed 03:05 | URL | べr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
素敵な写真ですね♪
夕闇に恋人たちが背中を合わせ、たたずんでる様に見えます♪

なにかメッセージが込められているみたいな作品だね♪

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


自分も夕日好きですよ♪ココロ癒されるからね~♪

また新しい夕日見る為にお互い頑張りましょう♪

 ♪
  (o^∇^o)


ころすけ♪
2007-02-01 Thu 07:35 | URL | ころすけ♪ #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:べr
カプリ島!青の洞窟!!ぐぐってみた!!!
やべぇwいきてぇwww
すっごく綺麗@@;人生で一度は行きたい場所に
登録しますた^^b
がしかし、ぱすぽーともってねー(´・ω・`)ショボーン
英語すら満足に話せない俺が、
イタリア語なんてまったく話せないショボーン━━(´・ω・`)━━
行くときはべrrrをガイドでやとうかなwww
2007-02-01 Thu 12:38 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:ころすけ♪さん
コメントありがとです(^-^)
ころすけさんに見てもらえてうれしいです(≧∇≦)b
写真は空&夕日だけじゃなくて、
この街灯がいい雰囲気をだしてていい感じだったんです♪
だからアップしてみました~!!

それから記事にもありますが、雲からこぼれる光で
よさそうなのが撮れたので今日、明日にでも
アップしまーす(≧∇≦)ノ
時間があったらまた見にきてくださいぃぃ♪
2007-02-01 Thu 12:49 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

