スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今、ネットで騒がれているアレ
2007-01-16 Tue 00:58
最近、特に注目してみてアレだけど、
見てるとなんだか懐かしいこともあったりして
なんだか切ない気持ちにさせられたりする。。
o(´^`)o ウー

俺としてはなくならないでほしい・・・。

そうアレはね・・・、
↓↓↓
2ch閉鎖の危機

なぜそーなったかとかは、
まとめサイト見れ。
2ch閉鎖についてのまとめサイト

たまーにしか書き込まない俺、
普段は傍観してた。
よく見るとこは、もちろんのことネトゲとか、
あとはニュー速とかー。その他もちょこちょこ。

あー。
てか俺は2chは無くなってほしくない人ねw
だって情報収集としてはいいし、みょーな仲間意識が
あるときがあってそいうの悪くないし。
( ゚д゚)ハッ!俺って典型的日本人ダナーw

まだ閉鎖が確定したわけじゃないから、
もう少し見守るよ。。俺が出来ることとかねーし。
んー。閉鎖によって自殺者とか出ない事を祈るね><。
ま、もしそうなってもマスコミとか外の連中は、
2chが悪いとか、心を犯されたてな事を言うんじゃね?
そんな朝のニュース番組を容易に想像できるwww

とにかく!
数年前の閉鎖危機を乗り切ったときのような
奇跡が起きる事を祈る。

てな感じで、いろんな2ch閉鎖関連スレを見て
切ない気持ちな戒琉でした~(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お湯のありがたさ | PERSONA ~自分探し~ | NAME>>
んー
なんとなく今回もなくなんないとおもう(*^ω^)
なんかもっとこう あれだよね うまく使えない人が増えすぎなんだなキット
あーでもあれか・・・^w^ 色々意見はあるんだろーけど
なんにしても依存はこわいぬ 個人攻撃とかクダラナスギ;
2007-01-17 Wed 01:18 | URL | べr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

