スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NAME
2007-01-15 Mon 00:46
この前、ゲルマニウム入りの入浴剤を
買ってきてたのを思い出して、
昨日、今日、と使ってみました。
んー。やっぱ汗でていいよ~♪
でも普段はやらない半身浴っぽく長く
風呂に入ってるからかもしれないけど。。。

が、しかし、
今日のぼせた( ´△`)
なれない長風呂を急にやったからかな・・・w
そんな感じで風呂に入ってて思ったこと、、
決して三途の川が見えてたわけじゃ(*¨) ...

大地は歩ける。
海は泳げる。
空。飛べない。

なんだか唯一できないような
気がするんだよなぁ。
なんだかなぁ~。
と!思ってたときに思いついた!
ここでの名前なんぞを変えたりしてみようかな
なんてww
それは、「 空戒 」
「 戒琉 」(カイル)は響き、音がいいからって
だけでつけたんだよね~。
今の名前で友達とか知ってるからどうするかはまだ
わかんないけどね~。

次のMMOとかでこの名前でやってみようかな。
そしたらここもそれにあわせて移行とか( ・∀・)

そうそう、どうやらPWのクローズβははずれたっぽい。。
彼女もはずれたみた。。べrもはずれたみたいだし、
かなり倍率高かったのかな~???
とりあえずいろんなとこのぞいたり、
友達が次に何やるかとかを様子見しながら、
PS2とかエミュで遊んでよっと(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今、ネットで騒がれているアレ | PERSONA ~自分探し~ | 2007年 初記事w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

