スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年 初記事w
2007-01-11 Thu 20:34
あけました!おめでとうございます!

てな感じで聞き飽きた挨拶はこのくらいにして、
いやー、またまた更新さぼってました><
てなわけで、正月なにしてたん?てのを
まとめて書いちゃいます( ・∀・)
※長文だから覚悟してねwww

好奇心旺盛?
多趣味な自分の行動記録はこちらから↓↓↓
今年の年末年始の休暇は、
な、な、な、なんと!10連休達成(*´∀`)アハハン♪
まあその分、日常がありえねー労働形態なのですが・・・。
なんで今回、こんな連休になったのかも不思議なくらい。
とりあえずもらえるもんはもらっとけ精神だょな。

・12/30(Sat) ~休み1日目~
前日に課長と先輩とプチ忘年会をやって
深夜までの飲んでたにもかかわらず、AM8:30起床。
酒飲んだ方が俺って朝目覚めが良いのか・・・?
まあそんな中、忙しさを理由にほったらかしだった
無法地帯のMy Room大掃除を決行。
書類整理なんかもやってたら1日終わった。。。
もう1日終わりかよ!って感じ。・゚・(ノд`)・゚・。

・12/31(Sun) ~休み2日目~
大掃除の続きをちょっぴりやって完了。
特に用事もないからおとなしく自宅にいればいいものの
大晦日でちょっとしたお祭り気分ww
血が騒ぎ出し、街の様子を見にドライブ&買い物へ。
なんか年末の街の雰囲気って好きなんだよねぇ。
そして自宅に帰ってきて、夕食(年越し)までゲーム!
やってたのはこの休みのために新たに買った、
PS2『戦国BASARA2』これ系のゲームって無心になって
遊べるからかなり(≧∇≦)b  三国無双シリーズも素敵w

ゲームをして数時間・・・。突如、眩暈&吐き気が・・・。
かなり急性な風邪?で夕食もとらずに寝込んじゃった。
。・゚・(ノд`)・゚・。
もちろん毎年恒例の友達と深夜の初詣&飲みは、
行けなかった。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

・1/1(Mon) ~休み3日目~
この日は友達と元旦スノボに行くために、
日中までで気合で風邪を治して、
ナイターへ行ったよん♪
昨日買った、新しいブーツ、バインディングがいい感じw

・1/2 ~休み4日目~
お昼くらいに彼女の家に正月の挨拶へ~。
あまり長居はせずに帰ってきたけど・・・。
だって夕方からクラス会があってねー!!
久々に同級生、恩師、にあって楽しい時間がすごせたよ♪
以外にも地元にいる人や帰ってくる人がいるみたいだし、
これからはちょくちょく飲んだりできればいいな(><)

・1/3 ~休み5日目~
彼女と初売りなんかを見に行ったりしてまったりと(´▽`)
おせちやオードブルも食べあきたから、
ついついラーメンを食べに行ったら・・・。
ありえナスな親子ハケーンw
(母:50前後? 娘:20代?)
やつらは大衆食堂的なラーメン屋さんにて
ラーメンとぎょうざを頼んだ模様。
そして、、、事件は起きた。店員は初めに、ラーメンを
持ってきた。その時!!娘がほえたw
「ありえなくなぁ~い?普通ぎょうざから持ってくるのが
飲茶的にフツーじゃな~い?」
それに相槌をうつかのような母。
店員は唖然。一応、「ぎょうざを先にと注文しました?」と
反撃するもスミマセンで撃沈ww
うけたw あやうくラーメンスープの毒霧吐くとこだったw
俺が先に帰り、駐車場を見るとなにやら高級そうな
スポーツカー(外車)があったからヤツらだと確信。
世間知らずのお嬢様の恐ろしさを合間見た。

・1/4~1/8
ふつーの休日かのようにすごしたな。
クリアする気満々で、PS2『PERSONA3』を進めたけど、
クリアにはいたらず・・・。
※書くのがめんどくなってきたわけではなく、
 特記事項がなかったからだよ・・・。まとめたの。たぶんw


てか今は、はまってるMMOとかないからしばらくは
PS2やエミュとかスタンドアローンなゲームで
やらずにたまってたので遊ぶかなぁ~。
ネトゲは、PW(完美世界)はクローズ応募しといた。
あとは~、女神転生はまだやってない。。
そのほかの期待としては、ZerAってとこかな!?
なにげにいろんな人がやってるパンヤにも引かれるけど、
手をつけれずにいる今日この頃。


あー、今回の記事で思った。
まとめて書くのはやるもんじゃねーo(´^`)o
次回からは記事が短くてもこまめな更新をしたい!!
っていつも思ってるんだけどね・・・。
てかここまで読んでくれた方、アリガト!(´▽`)
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<NAME | PERSONA ~自分探し~ | X'mas>>
やっと更新したなーーー(*´∀`)
ベラヲは速読ができるんだお

( ・ g・)うそーん

また掃除時間が減ったじゃないか><
・・・・・
お掃除してくるっ!!!!!!

|Д´)/~~
2007-01-12 Fri 14:03 | URL | べr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:べr
やっと更新したよー。
今回ばかしは、更新しなさすぎ、
まとめて書きすぎで反省(´・ω・`)

ちまたで流行のお掃除ガン( ゚д゚)ガレw
2007-01-12 Fri 20:38 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

