スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みだしちょっと外へ・・・
2006-03-05 Sun 23:55
(*'へ'*) ンー
休みだし、今日は出かけよ~。
というわけで、まず髪を切りにいつもの美容院へ。
そしてカットを軽く済ませて
カラーをいつもと変えてみた><b
今回は、ちょ、気分転換に、
『黒』と『メタリックシルバー』のハイライトを入れてみました!!
そんなに派手じゃなく暗めの灰色が部分的にでいい感じ(≧∇≦)b
これ系の色はすぐに落ちちゃうけど、その刹那を楽しみますw

気分がいいところで近くのデパートに行って
いきつけの雑貨屋へ・・・。
この店に入ると絶対に何か買っちゃう><
店内を物色してたらみょーに引かれる一品が、、
それは写真付の詩集でした。

20060306024916.jpg


『すべての優しい夜に』
文:宇佐美百合子
写真:横山孝一


ペラペラと見てみると、綺麗な夜の写真と
いい詩がのってました☆彡
とくに気に入った詩が、↓↓↓

『なくしたもの』

子供のときは大切にしてたけど、
もう、見向きもしないものがある。

たとえば、四つ葉のクローバー。

 どうして、もういらないの?
 あんなに夢中になって探したのに・・・
 そんなことしても、ムダだって思うから?

~中略~

さみしいね。
そんな大人になりたかったんじゃない・・・

 今からだって遅くないよ。
 なんでも疑って、
 いちいち計算するクセをやめれば、

 無邪気なココロ」が
 すぐ、息を吹き返すよ。

かなりきたね、これ!(;つД`)
癒されたい人は本屋さんへGO!!


そしてSROの方は、今まで秘密!?に育ててた
戒琉がとうとうギルドに入りました!
でも育ててたのがばれてたみたいで、、、
ま、、まあ、、、いいさ力極だから成長遅いかもだけど、
がんばるさw
まずは早く○○子に追いつかなきゃw

明日からは平日だし、SROネタが多くなるかな~。
ではノシシ
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<力型弓最高!!!! | PERSONA ~自分探し~ | 二日酔いでSRO!>>
んちゃw
アーさんLv52まで育てて、次に力極サブなんて・・・・・・
マゾイっす;;オイラには真似できね~w
ただ力極だから、ギルドにとっては有望な人材だねw
オイラは防御が紙の槍使いで頑張っていきます。w
ブログ楽しみに見るね~シルクネタよろしくw
2006-03-06 Mon 08:57 | URL | ☆国士無双☆ #-[ 内容変更] | top↑
国士さん
さっそくきてくれてありがとぉ^^
シルクネタはがんがん書きますw
たぶんそれが主流になると思うの(≧∇≦)b
2006-03-06 Mon 15:33 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
イイね~
イイ詩が載ってるね。

最近、あんまりイイことないから、
微妙に凹みっぱなしだから、
余分なことも考えちゃうのかな。
その辺は、多少大人になったかな。
でも、まだまだ子供だよ~。

少年の心を持ったままっていうのも、
イイ意味・悪い意味ともに、
そのままの自分でいこうと思うよv-218
2006-03-06 Mon 16:36 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
髪の毛~~~
ベラ子も今日きったーーーー(*´∀`*)
(自分でwwwwwwwwwwwwwwww)

本屋さんと雑貨屋さんとレコ屋さんはお散歩には
かかせないよね~♪
2006-03-07 Tue 23:52 | URL | ベラ子 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

