スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
X'mas
2006-12-26 Tue 12:58
今年のクリスマスも終わったねー。
人それぞれいろんなクリスマスが
あっただろうね、出会い、別れ、いろいろね!
みんなはどんなクリスマスだったのかなぁ~?

俺はもちろん彼女とすごしたよ~。
どっかに出かけるとかじゃくて、
家でおとなしくしてました><
そんなんで、彼女はビーフシチューを作ってくれ、
俺はケーキを買って行って・・・。
そうそう、ケーキは地元で評判のお店ので、
こんなのだよ~↓

X’mas cake_2006

苺がすごーく甘くておいしかった~☆
もちろんビーフシチューも美味(*^^*)
てな感じでいいクリスマスをすごせた~♪


それからクリスマスといえば、、、
俺の自宅から数分の場所にホームイルミネートで有名な
家があるからここも紹介w
毎年12月中旬?くらいから夕方になると、
点灯し始めるんだけど、すごいの一言・・・。
そして綺麗☆★☆

ホームイルミネイト_@k_2006

あくまで一般家庭です@@;


来年もいいクリスマスが迎えれますように☆
あ、その前に年越しかwww
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年 初記事w | PERSONA ~自分探し~ | いまいちかな・・・。>>
(゚∀゚ )
あま~~~い!!!^w^
2006-12-27 Wed 17:26 | URL | ベラヲ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:ベラヲ
(ノ´∀`*)
アンガチョw
今まで苦いのが多かったから、
これからは甘くてもいいしょ!!?
2006-12-28 Thu 03:32 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ
あけましておめでとう^^
お久しぶりです、また来ちゃいました。
彼女とうまくいってるみたいで、えがったw
ゲームもいいけど大事にしてあげてね><
私のほうは昨日無事に入籍しました!!
6月に挙式を行う予定だよ~。
寒い日が続いてるけど体を大事に、彼女を大事にね。
2007-01-10 Wed 12:24 | URL | MUでお世話になったものより #buI3a3AE[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:MUのあの人
MUで一緒に遊んだあの人へ>
あけました!おめでとー!!
そして!入籍おめでと~☆
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
これからマヂでいろいろあるだろうけど、
末永くお幸せに♪
俺の方もゲームばっかにならずに
もちろんリアルも大切にしてるから大丈夫♪
あ、これからもこーやって近況聞かせに
きてくださいな(*゚ー゚)
挙式の報告はぜったいねーwww
この場所は更新気分次第だけど、
あり続けるから^^
2007-01-11 Thu 12:32 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

