スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまいちかな・・・。
2006-12-20 Wed 02:07
正月休み10連休!!?に向けて、
ばたばたと仕事三昧の戒琉です。。
ショボーン━━(´・ω・`)━━!

そんな中でも写真を撮ってみましたょ。

空が好き。
だって空を見てると落ち着くから。
嬉しい時、悲しい時、いつでも空を見ると
心が澄んでいく気がして。
でも、、たまには、、Look Down
どこまでも続く道。
それもよくない?


見慣れた道


てな感じでまとめてみたけど、
ぶっちゃけ通勤途中の道だったりwww
いつも使ってる道が工事中だから、
別な道を使ってみたら結構いい感じだった。
うまく写真にあらわせてるか微妙だけど、
実際に見るとまーーーっすぐな道が続いてて、
雰囲気でてるんだけどなぁ・・・。

まあこの写真をヒントに、特別な場所とか
状況じゃなくても、ありふれた日常でも
いい写真が撮れそうだなぁ~。って思ったかな。
スポンサーサイト
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<X'mas | PERSONA ~自分探し~ | 真夜中の青空>>
ご無沙汰なのだ!
PCこわれてたー
やっと使えるようになたー

お仕事がむばって連休げっとでけたー?

また遊ぼうねー^w^
2006-12-26 Tue 03:52 | URL | ベラヲ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
not subject
ベラヲ>
おお!しばらく姿みせないと思ったら、
そんなことしてPCぶっ壊れだったのねww
復帰したなら、また遊ぼうなーー^^
いいMMOあったら誘えYO!
2006-12-26 Tue 12:38 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

