-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中の青空
2006-12-13 Wed 12:44
うー。仕事がまた忙しくなってきて
前みたいなペースでブログ更新ができなくなってきてる。。
一言だけでも更新するようにすれば、
更新率を上げられるかなぁ~!??

さてさて、今日はそんな中でも撮っていた写真だよ。
深夜・・・。AM2:32帰宅。。

見慣れた景色でも昼と夜では別な顔。
月に照らされた道、電柱、そして雲。
不思議と幻想的な世界へ誘う。


真夜中の青空

↑クリックで拡大↑

この写真は明るく見えるようにとってるだけで、
↑に書いてあるような時間にとったよ。
真夜中だから真っ暗(月明かりで多少は光がある。)だけど
撮り方1つでこんな写真がとれるんだなぁ~。って思ったょ。
別窓 | Photo | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いまいちかな・・・。 | PERSONA ~自分探し~ | 戒琉's ネトゲ近況!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

