-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戒琉's ネトゲ近況!
2006-12-05 Tue 00:00
今日は最近の戒琉のネトゲ近況をまとめてみるかなぁ~。
ちょっとばかし動きがあるし!!
まずは、ロハンを引退しました(;つД`)
その理由は、、、
なんだかやる気がでない。
そして俺には結束っていうシステムは合わないかも。。
従来のMMOのギルドとはなんだか違う感じがして
微妙な距離感ができちゃうんだよねぇ。
てか俺があまりINしなくてLV差があるってのも
あるだろうけどwww
それにアイテム課金もはじまったし。。

そんな感じだし、
今はまーったりと、彼女と一緒にテイルズウィーバー
やってるょ~!
これがまたはまりそうw
久々にやったら結構おもろいんだよね(*´∀`)アハハン♪

ただこれをずっとやるわけじゃなく、
今後は、やろうと思ってるやつは、、

PERFECT WORLD -完美世界-
 http://www.perfect-w.jp/
 内容を見てみると基本的なシステムは抑えられてるし、
 グラもその名の通りすごい綺麗(≧∇≦)b
 そしてなによりも憧れは、空中戦ができるってこと!
 彼女と二人でプレイしてみたい!って思った!!
 ぜひ見てみぃ~!!

女神転生 IMAGINE
 http://www.megatenonline.com/
 何を隠そう俺はメガテンファンですww
 となれば一度はやらなあかんでしょーー!!!

今のとこの注目はこんなとこかなぁ~。
おすすめのMMOとかそれ以外でも
みんなと遊べそうなネトゲあったら教えてちょー☆彡
別窓 | Games | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<真夜中の青空 | PERSONA ~自分探し~ | 雨上がりの夕日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

