-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Photograph はじめました♪
2006-11-29 Wed 01:10
新しいカテゴリ作ったよ~!
その名も『 Photograph 』
最近てか今年!?は気に入った風景とかがあったら
写真を撮るクセをつけてたんだ♪
これまた気分次第でアップしてくょ(≧∇≦)b

てかこれもある人のブログに憧れてってのも
あるんだけどね(ノ´∀`*)
それは、ころすけ♪さんのせらぴすとだよ~!!
リンクに追加させていただいたので、
気になった方はぜひw

さあさあ、それで今日の一枚はコレ!!

秋の終わりな夕日
画像をクリックすると大きくなるよ(*´∀`)アハハン♪

ブログのテンプレは一足先に冬になったけど、
今回の写真は冬になる前にアップしておきたかったヤツ。
夕日が作り出す風景が大好きな戒琉でしたw
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨上がりの夕日 | PERSONA ~自分探し~ | なつかし!?の・・・>>
せらぴすと♪

     おっ♪いい絵が捕まえられたね♪
       素敵です♪
     構図のセンスがあるかも♪
 うふっ♪(ノ∀`*)


      写真は直感です♪
       光を感じたら
      それがチャ~ンス♪
 ヾ(´・ω・`)ノ




      お互いにいい絵を捕まえましょうね♪
 ョロシク(o´_ _)oペコッ


  ころすけ♪
2006-11-30 Thu 20:19 | URL | 戒琉さまへ【ころすけ♪】 #-[ 内容変更] | top↑
not subject
TO:ころすけさん
だいぶレスが遅くなりましたが、、、
今更コメントバックです(;つД`)
なにせこのコメント見つけたのが今日だったので。。
てか、やっぱ写真は直感ですよね♪
自分の生まれ持った感性を信じて撮ってますw
ころすけさんほど更新できませんが、
ぼちぼちがんばってきます(`・ω・´)
2006-12-20 Wed 01:34 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

