スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なつかし!?の・・・
2006-11-24 Fri 13:54
なんだかロハンやる気↓なこの頃、、

そして彼女もゲムしてみるてなことになり、
低スペックでできるゲムを探してたら、
なつかしのあのゲム!?を再びやってみることに・・・!
テイルズウィーバー

俺にとっては古巣になるのかなぁ。いちおう。
βテストの頃にやって遊んでたけど、
血人形バグあたりでやめてそれかずーっと放置。
当時は結構先駆者の方だったのょ(←自慢ww)
アドセルっていう街に行った時は、まだ数人しか
うろついてなくて・・・。
ま、それはおいといて、、

当時のクラメン達はどうしてるかなぁ~。
もうぜんぜん連絡つかないなぁ。

当時とはサバもちがくなったから出会うことは
まずないだろうな(;つД`)

でもいいかな。
とりあえず彼女のPCスペックにあわせてこれだから
そんなに長い期間はやらないかも??だし無問題。
あと1ヶ月くらいしたら俺のPCが新しくなるから、
今使ってるのを彼女にやればいろんなゲムできるように
なるしねぇ(≧∇≦)b

てな感じでしばらくはテイルズウィーバーで遊んでます♪
20061124134432.jpg





あ、ちなみにシルクもやろうと思ったんだけど、
しばらくやってない間に、クライアントのVerUpや俺のPCを
リカバリかけたせい!??かわからんけど、
ランチャーからStartを押した後に
Runtime Error!
Program:C:\Program Files\Silkroad\sro_client.exe
abnormal Program termination
とかでて起動できなく;;
てな感じでもうシルクできないかも・・・。
解決方法がわかんない。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Photograph はじめました♪ | PERSONA ~自分探し~ | ROHAN:デカン(≧∇≦)b >>
( ゚Д゚) ムホー

治るといいね;w;

きかいおんちなべrrrには判る筈もなく;;;

完美やろーじぇ 完美
ロハンは今月でべrは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今月末にはINして挨拶して終わりかな
2006-11-26 Sun 19:28 | URL | ベラヲ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ベラヲ>
そかぁ~。
ていうか、実は俺もロハンは今月で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)って考えてた~!
今月末の最後のINのときは一緒にあいさつしようじぇぇ~w
そん時は連絡くれよーーー!!
で、完美やってみる(≧∇≦)b
4亀で前から情報は見てたしぃ~♪
2006-11-26 Sun 20:27 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
それって~、
僕も同じ現象だったかも。

グラフィックカードのドライバを最新にしてみて。
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?ntc_num=327
シルクのこの内容がそうだと思う。

ドライバをアップしてもダメだったら、
お手上げかも・・・。

ハニーと一緒にゲームっていいな・・・
うちはwiiを嫁がやってくれたら嬉しいんだけどww
何にしても、仲が良さそうでうらやましいwww
2006-11-27 Mon 14:48 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
かーくん>
むー。\(||_ _)/ オテアゲ
俺は3年前くらいの富士通ノートPCで、
FMV-BIBLO NH90G/Tを使ってるのね、
それでグラボは、
Mobility™ Radeon®9600
なんだ。一応、ATI系なんだけど、
メーカー製PCだからドライバはメーカーから入手
しなきゃで、メーカーから発表されているグラボの
ドライバ更新してもダメ。。。
念のためATIから自分のやつをダウンロードしてみたけど、
やっぱダメ。。。

あー、もうやっぱダメオンw
新しいPCを買うか、、、
それともシルクあきらめ;;
2006-11-28 Tue 12:30 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
えええ~!
シルクあきらめかぁ~;;

シルク、一時は準廃になりかけたけど、
最近はまたも1週間以上放置状態・・・。

なんか、新しくさらっと始められそうで、
長く続きそうなMMOはないものかって、
検討・探索中かな。

やっぱり、ダメオンクオリティには勝てないのかな~;;
2006-11-28 Tue 12:57 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

