スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ROHAN:デカン(≧∇≦)b
2006-11-07 Tue 01:07
ん~。なんだか最近、ブログの更新がいまいちな自分。。

自宅でPCの前にはいるんだけど、
この前までリカバリかけたりしてたから、
いろいろとデータ整理に追われたり、、、

それが終わったころには
ROHANが正式スタート、そしてデカン実装!!
もうそれからデカン文字色育成の日々でしたw

で、育成方針が決まったからブログでも書こうかとw
文字色文字色
最後まで迷ってたのが、
・力型デカン
・体力型デカン
だったんだよなぁ。
で、なかなか答えが出なかったから
とりあえずどちらもLV20まで育成してみたw

その結果、、、
俺はやっぱ当初の予定通り『体力デカン』
行く!!
ていうのもやっぱ敵に囲まれてもしぶといのがいいね。
HPあるし、DEFもあるし(≧∇≦)b
まだ本領発揮じゃないけど、
一撃必殺『フォーフットスイング』も備えてるしね♪

それで体力デカンで一般的に言われる火力不足っていう
欠点については、多少力に振ることにより解消!!
さらに通常使用するスキルはセパレートしない。
それはね、
①↑のスキルがセパレートすると使えない。
②力が少なめなため近接攻撃力が低い。
 それなのにセパレートで25%ダウンは後々辛そう。
個人的に、、
③セパレートしてるときはすごくサクサク狩れていいけど、
 5分で切れる。その後、2分しないと再使用できなくて、
 そのときがイライラwww

てな感じかなぁ~。
よぉ~し、これからはこいつを育てるぞぉ~w

P.S かーくんがシルクに戻ったみたいで、
  久々にシルク覗いてみようという気が・・・w
  どうするかはわかんないけど><;
スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なつかし!?の・・・ | PERSONA ~自分探し~ | これからのMMO>>
ロハンやってるね~ww

僕は今、敦煌の蟲クエの最中だよ。
今日中に、なんとか、150個回収が終わればなって感じかな。
150個回収クエが終わる前にLV.25にアップする予定だけど。

また、カイルに会えるのを楽しみにしてるぞ~w
2006-11-07 Tue 08:54 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
かーくん>
ぅw シルクに引き込もうとしてるなぁww
俺がメインで育ててた力極弓が、
たしかLV40だったと思ったからそこらへんに
なったらINするかなぁ~w
ていうのも、、、
シルクを離れた理由の1つにソロ狩りばっかで・・・。
ってのがあったから効率悪いといわれようが、
PT狩りをしたいww

てなわけでそこらへんのLVになったら
ぜーったい連絡ちょーだいねぇ(≧∇≦)b
2006-11-07 Tue 10:43 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
あーくーん

シルクもいいけどたまにはロハンにも遊びにこいいいいいいいい

ところで
ハニーと一緒に次やるゲムはきまた?
2006-11-22 Wed 13:23 | URL | ベラヲ #-[ 内容変更] | top↑
ベラヲ>
ロハンにもいかなきゃなぁ~><
借りっぱなしの武器いいかげん返さなきゃ
ならんし・・・。

次にやるゲムはねぇ、俺の新しいPCが
手に入るまでのは決まったよ~!

それは・・・、新しい記事に書いとくよ~^^b
2006-11-24 Fri 13:05 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

