スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからのMMO
2006-10-24 Tue 19:46
最近いろいろなMMOをさまよっている戒琉です。

いろんなとこをのぞいてみてて、
なんとなぁ~く、やってみたいなぁ~っていうMMOを
まとめてみるね(≧∇≦)b

ただ予定は、予定なわけで、やるかどうかは
やっぱり気分しだいだったり・・・www

↓↓↓
まぁ~ずは、
MMOな人は注目してるかも!?なCABALかな!!
6つの職業のうち4職をためしてみましたw
俺の感じからすれば、フォースシールダー(FS)がいいかな。
最初のうちは火力不足とか言われるかもだけど、
俺にはマゾの血!?がそなわってるからかぜんぜん苦痛を
感じなく狩りできたかなぁ。
今のとこ人気はないみたいだけど、将来強くなる気がする。
本国ではFSが1番人気みたいだしねww
これを10月いっぱいはやるかな~!??

そして、11月からは、、ROHAN!!
11月から正式サービス開始。それに伴って、
ここまでプレイできなかったデカンが実装されるようだ。
これがやりたかったのぉぉぉ(>▽<)♪
体力デカンにして、噂のスキルを使って詐欺的ダメを食らわせて
みたいwww
てな感じだからとりあえず1ヶ月課金してみる。

その後は、、
真・女神転生オンライン IMAGINEかな。
メガテンはまだ小学校のころから好きでやってたゲームで、
このシリーズは大好き♪
だからこれもやらなきゃね(´▽`*)


いまんとこはこんな感じかなぁ~。
いろいろ書いてるけど、昔やってたMUとかを
久々にのぞいてみようかなとも思ったり!?
まあINしてもチャットするだけだろうから、
知り合いのHP遊びいったりでもいいかなぁ~。
なんだかんだ言ってMUを超えるプレイ期間のMMOは
まだなかったり(゜ロ゜;)

ほんっと熱中できるようなMMOなんかないかなぁ~!?
誰かオススメある~???
スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ROHAN:デカン(≧∇≦)b | PERSONA ~自分探し~ | ソロ満喫w>>
久しぶり~
コメントに返事できなくてごめんよ~。

転勤話流れたかも~w
まだ不確定だけど・・・

それもあって、
やっぱりシルクをやり直そうかって考えてるよ。
慣れ親しんだMMOだからねw
OASIS鯖はもう初心者にはしんどい鯖だけど、
もしかしたら、また1からやり直すかもw

昨日、一応、試しINしてみたら、
キャラ残ってたしw

また、正式にやるようにしたら、
また連絡するよ~。

ではでは~w
2006-10-31 Tue 09:27 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かーくん、不確定でも残留ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

俺はしばらくはロハンするよ!デカン!デカン!!
かーくんがシルクに戻るならたまーには、
シルクにも顔だすかなぁ~!!?

それじゃあ、まずは、
かーくんからの連絡待つかな(≧∇≦)b
2006-10-31 Tue 11:52 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-04 Sat 12:26 | | #[ 内容変更] | top↑
Aさん(○○ィ)>
お久しぶり^^
元気そうでなによりだょ~b
それにしてもいいなぁ~w でも、、、
実は俺も来春にそれを考えてるんだ~(ノ´∀`*)
この内容はアップするかわかんないけどw

てな感じでちょこちょことリアルな事も
更新してくからまた見にきてねぇ~☆
2006-11-07 Tue 00:03 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

