-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二日酔いでSRO!
2006-03-04 Sat 18:14
うぅ。びみょ~に二日酔い・・・。
昨日は3時まで飲んでたw
( ´△`)アァ- 頭いてぇ~

てな感じだから今日はどこにも出かけずに
SROをみっちりやりますw

前からためてたSPだけど、
結局ここまでためました!!

20060305060022.jpg


んで、いよいよもって火力が足りなくなってきたので
SP貯金はここで1回終了~w
1万SPの壁は高かった(;つД`)

さあこれからはレベリング重視でいきますb
脅威のレベリング速度みしたるぅ~!
ちなみに現在はキャラ作成から1週間くらいたったかな!?
で、LV31で~す。

そして明日、メインキャラ!?のギルドに
戒琉をいれてもらいます(≧∇≦)b
とうとうおひろめぇ~~!!

たのしみぃ~♪
別窓 | Games | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<休みだしちょっと外へ・・・ | PERSONA ~自分探し~ | ♪Favorite music♪now!♪>>
(ノ´×`*)ムフ
ベラ子は狩りの邪魔しないよにがむばりまーすw
狩場で休憩したくなったら呼んでね♪
きれいさっぱり・・・
沸かない状態すぐ作りますwwww
2006-03-05 Sun 15:26 | URL | ベラ子 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

