スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロ満喫w
2006-10-03 Tue 12:27
戒琉の最近のロハンは、、、
やっぱ想像してたとーりに、
マターリペースww

昨日でやっとLV19になったよ~。
これでやっと装備も変えられる♪

てな感じで、、、
装備を変えました!!
やっとエルブンシリーズになった~。
武器もアルチンカタールになったよ!!

これでキャラを作り直す前の戒琉に追いついたかな!!
(ロハン内でも戒琉ってキャラにしましたww)

が、しかし、
あまりIN時間を多くとれないのは変わりない。
だから狩り効率を上げるために、武器だけでもLVを下げて
使おうかな~。

少しでも貯金!と思って、ここまでは、
すべてドロップ品の装備でしかやってきてない。
そろそろ合成貧乏の生活始めようかしら(ノ´∀`*)

エンチャントも何個かあるし、それを売れば、
合成代稼げそうだし♪

防具の合成に手をだすのはもうちょい後にしようかな~?
安いならやってもいいけど、、、
まだまだ低LVだからレベリングはまだ早いだろうしね。
武器だけでいいかな~。



いずれにせよ、ギルドのみんなにある程度、
追いつかなきゃ、遊べないしレベリングがんばろっと(`・ω・´)

あ、そうそう、シルク時代からの仲間達がいた結束に
入れてもらっていたんだけど、そこがギルドになりましたー!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

名前は、『AlterEgo(アルターエゴ)』
ギルドの雰囲気は俺は好きだな^^
早くみんなと仲良くなりたいねぇ♪
スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これからのMMO | PERSONA ~自分探し~ | おうちですごす週末のすすめ。>>
ニャース
ハッチがあまりの極振りステで狩りにならずw
30M以上かけて育てたシュリケンダンに未来無しwww

そこでめでたく今朝引退したので!
ハッチ用の武器防具デカンくるまで貸せるよ!
INしたら声かけてNE

⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006-10-04 Wed 19:18 | URL | ハッチ #-[ 内容変更] | top↑
TO:ハッチ

装備貸してくれありがとぉ^^
あんな高級装備つかった事がない!!
まだ腰しかつけれてないけど・・・。
がんがんLVあげるど~b
そして装備できるようにする♪
2006-10-06 Fri 12:24 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

