-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おうちですごす週末のすすめ。
2006-09-25 Mon 12:54
今週末は自宅でゆっくりとすごすことにしたよ~!

最近は、夏だし!?いろーんなとこに出かけたりしてたから、
ちょっと休憩って感じかな。

で、何やってたかっていうと、、
TV見たり、映画見たり、そしてロハンやったり♪

いつもこればっかじゃあちょっと・・・。
ってのもあるけど、こいうのもいいよね~^-^
ベ○ヲによく言われるけど、ゲムばっかして、
彼女にふられないよーにねーって(_□_;)!!

大丈夫だもん!!
やっていいよって言われてるし^^
MMOをがんがんやってた廃人時代を教えたんだけど、
仕事ちゃんとして、体壊さなきゃいいみたいw
俺がゲムしてるときは隣で本読んだり、TV見たりしてるのが
いいみたい!!?
後は、俺が新しいPC買ったら今使ってるPCを彼女に
あげる予定だからそしたら、一緒にゲムしてみたいらしい(ノ´∀`*)

コソーリ、、彼女とMMOしたりとかもちょっと憧れてたw
廃人になられるのはヤダけど・・・。

てな感じで、のろけは終わりにして、、、


本格的にROHANやり始めたよ!
で、育てるキャラも決めた!!
ヒムダン
ナイトと迷ってたんだけど、いろんなBBSとか見ると
なんだか微妙っぽいし。
あとは所属してる結束にヒムダンが1人しかいないから、
やってみようかと。
人と同じじゃつまらない精神?少数派がすきだから?
まあんな感じ♪

でもね、本命は、、
デカン
実装されたらこっちはガンガン育てるつもり、
そしてやっぱ先駆者的なとこは憧れるから、
スタートダッシュかけるよ♪(昔のような廃プレイは㍉だけど;;)


まずはロハンに慣れなきゃね~。
てなわけで、みんな(=´ー`)ノ ヨロシク
別窓 | Games | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ソロ満喫w | PERSONA ~自分探し~ | そろそろ、ほんとに、、更新再開☆彡>>
いいねぇw
充実してるみたいだねぇw
うちもある程度、容認体制になってきたよ。

それにしても、
今日の狩り、いっぱいチんだけど、
楽しかったねぇ。
それと、拾ったスキル石を結束員のマリオンさんが買ってくれたよぉ。
しかも、1.5Mwwwww

今度会ったら、
半分の750K渡すねぇw
2006-09-26 Tue 01:51 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
かーくん>
やっぱPTでの狩りは楽しいよねぇ^^
半固定PTな感じでこれからもがんがん一緒に
狩りに行ってがんがんLVあげようぜぇ(≧∇≦)b

PS.俺もスキル石売ろうかなw 2個あるw
2006-09-26 Tue 10:28 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
彼女も出来てなんだかブログがすっごい明るくなりましたね☆
おめでとうございます!!

せっかくブログ復活したの知ったのに逆にあたしはもうあまり来れなくなります。。。
残念です(>_<)

またみかけたらよろしくです♪
お幸せに。。。
2006-09-26 Tue 16:21 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
ほんと久しぶり~♪
ariaさん>
ありがとぉ~!
けっこう気分屋なとこあるから、ブログの雰囲気も変えてみたんだ☆彡
更新再開ってのもあるしね!!
毎日更新はできないけど、
最低でも週1~2回は更新してくよ!

てかあまりこれなくなるのは残念です;;
ネット環境整ってまたこれるようになったときは、
こちらこそよろしくね(≧∇≦)b

いろいろあるけどがんばって!!!!!
2006-09-27 Wed 11:28 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)スースキスースキスー

御馳走様ですた
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

でも
隣で人のPLAY見てるだけでも
ゲムは愉しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

秋はおでかけにも最適な季節やし
新しい車とハニーとドライブ三昧もイイネ((((*´ー`) ♪
2006-09-28 Thu 19:18 | URL | ヴェラヲ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ヴェラオ>
いいでしょーw なーんてww

確かにドライブもいいよね~。
「秋になったら行こうねー!」って話してたとこが
いくつかあるから休みの日にでも、
行ってみるつもりだよ!!

ロハンは露天放置でねw
(↑売れるものあれば・・・;;)
2006-09-29 Fri 10:45 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

