-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ、ほんとに、、更新再開☆彡
2006-09-22 Fri 11:25
友達に、、「ブログは?」「さぼりすぎw」「書いてよー」
という声がぼちぼち聞こえるようになり、
そろそろマジで更新再開を決意!!

そしてしばらくお休みしていたネトゲもまた
やり始めるつもり(>w<)
友達に誘われたのもあるし、やっぱみんなとも遊びたいしね!

もちろん以前のように、
リアルについても書くよ~♪


まず最初に書くネタは、、、
ROHAN

今、やろうとしてるMMOだよ。
前にやってたSRO(シルクロードオンライン)での仲間たちが
大勢がこっちに移っててね~。
その中でもネトゲの域を越えて?SROだけにとどまらず?な友達にも
誘われてついにやることを決意w

もともとおもろそうwwって目を付けてたやつだし、
なおさらね♪


SRO時代にとある人から準廃人の称号を与えられた
俺だけど、今はリアルもとーっても大切だから、
ネトゲばっかやってるわけにはいかない(ノ´∀`*)
またーりやってくよ^^b

ちょうど、かーくん(kasa)も始めたばかりで、
リアル環境も俺と結構似ていて廃プレイはできないから、
また一緒にがんばってく~。


それじゃあまた後ほど^^ノシ
別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おうちですごす週末のすすめ。 | PERSONA ~自分探し~ | 長らく更新できませんで・・・>>
更新・・・祝~ww
久しぶりの更新だね~w

昨日は、電話ビックリしたよwww
嫁に「誰から?」って低めのトーンで言われちゃったwww

また一緒にマターリやっていこ~。
2006-09-22 Fri 12:20 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
かーくん>
突然の電話でごめんよ(;´Д`)
新しいMMO始めたばかりって
メールでのやり取りだと、
まどろっこしい感じがあってさw

奥さんにはちゃーんと俺の事、
教えてあげてよー。かーくんをMMOに
引っ張り込もうとしてる悪い友達じゃないことをwwww
2006-09-22 Fri 12:42 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

