スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長らく更新できませんで・・・
2006-07-27 Thu 21:24
仕事・プライベート、すっごくいろいろありまして、
長い間、更新できませんでした・・・。

前ほどの更新頻度じゃないけど、
これからまたぼちぼちやってきまーす!!

とりあえず、しばらく更新してなかったから
近況を・・・。
まずは・・・、
なんでここまで更新できなかったかというと・・・、
6月・・・。
仕事の休みが1日もありません(;つД`)
さらに1日あたりの稼働時間は12~16時間・・・。

はい、死んでました。
何もできません。。。月の半分はホテル暮らしだったし。

地獄の月でした。。


が!!しかし!!!
そんな中でもなにもせずにおとなしくしてる俺じゃねーww


合間をぬって、いろいろやっててね・・・ (*´∀`)アハハン♪


時はながれ、7月。
車買った~~!!!届いた~~!!!!
(*゚∀゚*)スンスンスン
もちろん前から欲しがってたインテR♪
しかも6月は車乗れないのわかってたから、ショップに出して
いじってもらってた><b
完成した写真を1枚だけww
20060727210024.jpg

こんなんできました。
もう大満足!!見た目も性能も!!
やっぱ 2000cc V-TECH はやばいね。速すぎ。
まだ完璧に乗りこなせないから、少しずつなれてくよ。
それだけじゃなく、乗っていても快適♪
HDDナビいいよ~!音楽をHDDにためれるから、CDつまなくていいし。
DVD、TV、もちろん見れるし!
車はこんな感じかな~。



そして、あとは、
彼女できました(ノ´∀`*)
付き合いはじめる時にはどっちからってことなく
なんかお互いにそう思ってたみたい。
まあ切り出したのは俺だけど・・・。
でもこの前まで悩んでいたことがあったからこそ
今回の恋愛に生かせたのかも。って思ったよ。


てな感じで7月からはすごくすごく、
幸せな日々を送ってます♪
ちょっと怖くなるくらいね^^;
なんか暗いトンネルからやっと抜け出した感じ。



だからこれからPCに向かう時間が短くなるかもな~。
たまにはブログ書いたり、ネットの友達と遊んだりも
すると思うからそのときはよろしくね♪
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ、ほんとに、、更新再開☆彡 | PERSONA ~自分探し~ | 新たな仲間♪>>
久しぶり~
なんというか、ちょっとテンション上がっちゃった。
ちょこちょこ来てはいたけど、
最近、仕事の絡みがあって来れなかったうちに更新されてる~。

なんか、充実してて幸せそうで何より(゜-゜)(。_。)ウン
しかも、カイルがコメントしてくれた時間に、カイルの最新記事を読んでたよw
久しぶりにテンション上がる出来事だったかな。

最近、ネタ不足でBLOGの更新ができてないけど、
やめはせず、時々更新していくようにするよ~。

んじゃね~w
2006-08-04 Fri 12:18 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
ほんっと久しぶり~!!
おかげさまで充実した毎日だよ♪
俺も今はリアルがいろいろあるからなかなか
更新できないかも!??だけど、
やめることはなく、たま~には更新してくよ(^^)
何か変わったことあったら連絡してね(≧∇≦)b
2006-08-07 Mon 09:59 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
彼女ができた・・・
怖いくらい幸せ・・・


暴れたぃー!
2006-08-09 Wed 13:00 | URL | ルイ #-[ 内容変更] | top↑
更新キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(´▽`*)アハ~ン

ベラヲも暴れたぃー!

おっぱぶおっぱぶ!!!!


2006-08-10 Thu 00:44 | URL | ヴェラヲ #-[ 内容変更] | top↑
チャオーーーー(´▽`*)

いまさー かーくんのサイトに同時にいたっぽね
(ノ´∀`*)

ロハハーン 昨日は寝ててINせーへんかってん
今度逢えるといいねb

ゲムやりすぎてハニーに怒られないようにね!wwm9(^Д^)
2006-09-22 Fri 10:46 | URL | ベラヲ #-[ 内容変更] | top↑
ベラヲ>
おひさ♪
ぼちぼちまたネトゲやりだすから一緒にあそぼーねw
いろいろ伝授してもらわなー(ボソ

で、大丈夫だもん!!w
ハニーに怒られないようにゲムするもん(´▽`*)
2006-09-22 Fri 11:21 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

