-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たな仲間♪
2006-06-05 Mon 12:31
仕事がとぉ~っても忙しくなかなか更新できてない最近です。。

そんな中、わがやに新たな仲間が増えました( ・∀・)
事のはじまりは、
うちの親父がまたぎのグループに所属していることがはじまりです。
ある日、人里に熊がでた~!
ってことで親父のグループ一向で熊退治にいったわけで、、
そこで熊は見つからなかったけど、母親とはぐれた
子供のミニウサギ(♂)を見つけました@@

そのままにしてても無駄死にするだけだし、、、
ということでわがやにやってきました!!

ウサギは社会性の強い動物のため、
1匹だけで狩っているとひどい場合は淋しくて死んじゃうとか。。
なおさら野生のため。。
そこで!!戒琉はペットショップに行って、
相方(♀)を買ってきました( ・∀・)

ケンカとかするかなぁ~?
と思ったけど、すぐに仲良くなりました(≧∇≦)b
今ではもう人懐っこく、近くに行くとこのありさまです(*´д`*)↓

お!戒琉キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
20060605122534.jpg


遊んで♪ そしてエサ( ゚д゚)クレ
20060605122550.jpg


(>▽<)きゃー♪
やべぇ、かわいい(*´д`*)
てなくらい親ばかです。

日々の仕事の忙しさ、ストレス、癒してもらってます><
まぁ、それはウサギだけじゃなく、うちの愛犬にも♪
愛犬の紹介はまた今度ね。

今月は仕事が山場だから7月になったらもっと時間とって
相手しよっと、そして癒してもらう!!
別窓 | Real Life | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<長らく更新できませんで・・・ | PERSONA ~自分探し~ | 模様替え♪>>
やべぇぇぇ!!!
チョ→可愛いじゃんwwwwwwwww

名前とかあるん?
じゃぁ、オラが名前決めちゃるwww

ルイ&閃 でwww

ところでよ~!
車どっち買ったんだぉー!!!!!!!!!
報告よろw

あっ、久しぶりに行商行こうぜぇーw
2006-06-06 Tue 12:53 | URL | ルイ #-[ 内容変更] | top↑
ペットいいなぁ~。

うちはペット禁制なアパートだから、
ムリなんだよね~。

いつか、家を建ててペット飼うぞw
(違う意味のペットじゃないからねw)

同窓行商、今のところ、参加予定だよ。
カイルはどうする?
2006-06-07 Wed 09:12 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwww

カワユス(*´Д`*)´`ァ´`ァ

名前はもちろん ベラオ&ベラコで

・・・

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

行商おらもいぐ!!!!(ノ´∀`*)
2006-06-07 Wed 12:40 | URL | ヴェラヲ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
可愛い♪
でもうさぎは寂しくても死なないですのよん

やっぱり動物は癒されますねぇ。。。
2006-06-08 Thu 12:56 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
ルイたん>
一郎、次郎の次はルイ&閃ですかww
どっちもエロくなりそうだからだめだな( ・∀・)
ちなみに名前は、シロ&クロです!
シンプル イズ ベストw てかどっとも色がシロでもクロでもないってのは言わないで(ノ´∀`*)

車はね~、今月末くらいに納車予定だからそしたらupするよw

かーくん>
あれ?かーくんの言うペットってあっちだと思ってたのにw
あ゙、そんなことしたら奥様にコ○されるねww

同窓会行商の参加はやっぱ当日にならないとわからないっぽいですw
2006-06-09 Fri 00:48 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
ベラ>
かゎゅぃでしょ(*´∀`)アハハン♪
でもその名前も却下だなwww
あふぉになりそうだもん(='m') ウププ
↑のコメントバックの名前に決定してるもん!!
行商いけたら一緒にいこうな~b

aria>
淋しくても死なないの@@!
ガセ情報をつかまされてたww
淋しくても耐えるんだなぁ。みならわなきゃ。
てかほんと癒されるよね~(・∀・)
うさぎに関わらず動物大好きな自分ですw
小さい頃の夢の1つにムツゴロウ王国みたいなのを
作りたい!ってのがあったくらいww
2006-06-09 Fri 00:54 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

