スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模様替え♪
2006-05-28 Sun 01:36
ずーっとほしかったテンプレが手に入った~~!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちわー、しばらく忙しくて更新できなかった戒琉です。
なんで更新しなかったかというと、、それはね、、、
ただ単に仕事が忙しかった。
それだけです。

が、しかし、

その忙しさがはんぱねーヽ(`Д´)ノ
先週は毎日16時間労働でしたヽ(`Д´)ノ
たまに徹夜があったりしながらねヽ(`Д´)ノ

愚痴はこのくらいにしといて、、

そんな忙しい中でもブログのネタとしての写真はしっかりと撮ってるから、明日からまたアップしてくね~!!



そぅそぅ、テンプレ変えてみました♪
最近よく見てるブログでこれに似てるのを使ってて前から欲しかったけど、共有テンプレになくて・・・。

でもこの前、このテンプレが共有にあるのを見つけてダウンロードした(*´∀`)
ブログタイトルのとこでポインタ動かすとキラ×2がでるのがいい!
よくみると蛍の光が飛んでるのがいい!!
カレンダー&時刻表示の仕方がいい!!!

とかなり自分好みです♪
スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新たな仲間♪ | PERSONA ~自分探し~ | みんなはどっちのインテがいい?>>
おかえり~かな?

仕事、相当忙しそうだね。
僕は、マターリしすぎてて逆にしんどいよ。
それにしても、このテンプレ、イイね( ̄ー ̄)b
月も動かせるしw

最近、ブログネタが尽きかけてるkasaでしたw

2006-05-29 Mon 09:37 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
かーくん>
月がう、う、動くょ~~~@@
言われて気づきましたw

かーくんはブログ暦長いからなぁ~
確かにネタがなくなる時ってあるかもww
日記として文章を書くんじゃなく、
一言だけ書くとか、っていうのもいいと思うよ♪

最近、見てるブログで1日に一言だけ、
偉人の名言を書いてるとこがあってそこいい雰囲気だしb
そのうちリンクお願いしてみるつもりだから
そしたら見てみぃ!
2006-05-29 Mon 12:09 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
いいですよねー。このテンプレ♪
キラキラずっと動かしてたり
月を右に動かしてみたりwww

あ、あたしって暇人??w
2006-05-31 Wed 12:13 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
aria>
ぅw 俺も同じ事やってたww
ついついキラキラ動かしたりしちゃう(ノ´∀`*)

しばらくはこのテンプレでいくと思うょ♪
かなり気に入ったし(≧∇≦)b
2006-05-31 Wed 12:45 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
モーレツ仕事中~┬┴┬┴┤∀`*)ノ チャオ!
このテンプレ人気ある(*´A`)(´A`*)ネー
いろんなとこで見かけたYO!

月旅行行きたい・・・(´Д`*)´`ァ´`ァ
2006-06-02 Fri 12:40 | URL | ヴェラヲ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
やっぱこのテンプレ人気あるんだぁ~
だってさ、いいもんこれw

月旅行いいね~!超VIPじゃねーといけねー。。。
ベラ連れてってwww
2006-06-05 Mon 12:14 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

